8月23日(木)の盛り上げ隊メンバー! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

こんにちは、いおりです!

\イッオリ~ン/


さり気なく本日は、こないだZに連れてきた妹ちゃん(二女)のお誕生日だったりします(・∀・*)イエーイ

わたし個人的なお祝いは来週にさせて頂くんですが、いおり家は姉弟が多いので毎年妹弟へのお誕生日のプレゼントをする時はリクエスト聞くのが怖いです!

結構みんな遠慮ないというかなんというか(;▽;)

みんなで遊びに行ったりしても、すごくたかられるというかなんというか(;▽;)

ちなみにいおりさんは5人姉弟のてっぺんだったりします☆

割と年子でだだっとみんな年齢が近いので、姉弟みんなで遊ぶ時も友達感覚で遊べるので楽しいです!

これからもずっと、そういう姉弟関係でありたいなー(*'ω'*)!


そういえば、もう週末がアニサマ2012ですね!!!

ちっとも予習出来てないけど、ゆかりんと小倉唯ちゃんが可愛いので同じ空間に居られるだけで価値があると思って行って来ます(*´Д`*)

同じくアニサマ参加のお客様!

開演前のけやき広場でゆかりんカラーなちびを見つけた時はよろしくお願いします!

けやき広場で僕と握手!!(キラッ☆)

ちなみに2日目は、きっとゆるゆりTシャツを装備して徘徊してます(笑)

アニサマ楽しみましょーっ♪♪




本日の盛り上げ隊メンバーは、

ピンクリボンゆり~えちゃんピンクリボン

イエローリボンまなちゃんイエローリボン

ブルーリボンいおりブルーリボン


の3人でお送り致します!!

本日は3人とも身長150cm前後のミニマムズですが、ちびっこでも盛り上げはきっとパワフルです☆★

きゃっきゃわいわい盛り上げさせて頂きますので、皆様のご来店お待ちしております(*^ワ^*)





*★ 次回予告 ★*

8月24日(金)の盛り上げ隊メンバー(予定)


ゆり~えちゃん

いちほちゃん

いおり


もしかしたら変更する場合もありますので、ご了承くださいませ!




☆イベント情報☆

8月25日(土)DL写真集「白幡のターン!」発売記念いちほトークライブ
→コス充ってこんなもんだっけinZ


8月30日(木)第2回・平日の部!

→アニソンだけじゃないカラオケバーZ


9月1日(土)mixiオフ会!

アニソンカラオケオフ in アニソンカラオケバーZ


9月9日(日)おかげさまでオープンから3ヶ月!!

→アニソンカラオケバーZ祝!3ヶ月記念イベント