アニソンバー銀河 せり、自己紹介します | アニソンバー銀河

アニソンバー銀河

東京都渋谷区恵比寿にオープンしました。アニメソングとコスプレがコンセプトのバーです★
名古屋アニソンバー綾波の2号店です!
✨2020年5月7日リニューアルオープン✨

営業時間19:00-5:00(L.O.4:30)

はじめまして…ですね笑

名前だけだと、皆様と何度かお会いした事があるかもしれませんが、こうやって私の文章でしっかりとご挨拶するのは初めてかもしれないです😇

改めまして…『 せり 』と申します🥗

6月からアニソンバー銀河におります!
もうすぐ2ヶ月…楽しくてあっという間です🤗


(初めて銀河の写真🌟)

鹿児島出身、福岡経由の東京初心者。
ナレーター、声優を目指して養成所に通っています。テレビやラジオだけでなく、生活用品や電車の音声アナウンスなど、声を通して、誰かの日常をアシストできる存在になりたいです💕
(先日アベプラに少しだけ出ました…)

好きなアニメは、涼宮ハルヒの憂鬱、銀魂、KING OF PRISM、少女⭐︎歌劇レビュースタァライトなど…今期春アニメは、はめフラと新サクラ大戦をみました✨
あと、アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ(ミリシタ)の馬場このみPです👓

(愛してやまないこのみ姉さんです❣️)

これから皆さんと沢山喋って、色んなアニメやアニソンを知りたい!覚えたいと思っています!!
『アニソンバー銀河』に来て私に教えて下さい✨
リクエストカラオケの予習宿題もどんとこいです笑。お任せください♪

これ以上書くとみんな読むの疲れちゃうと思うので…今回はこの辺で…

(これは最新の私です!少しは成長したか?)

みなさん!ぜひ「せり」に会いに来てください🌼
アニソンバー銀河でお待ちしております〜!!