みやびです | アニソンバー銀河

アニソンバー銀河

東京都渋谷区恵比寿にオープンしました。アニメソングとコスプレがコンセプトのバーです★
名古屋アニソンバー綾波の2号店です!
✨2020年5月7日リニューアルオープン✨

営業時間19:00-5:00(L.O.4:30)


先日は私の卒業式にお越し頂き誠にありがとうございます!

銀河に勤めて約2年半…

思い返せば私の体験入店は銀河2周年イベント日でバタバタしてて訳もわからぬまま終わったなぁって感じでした。

まともに接客業もやったことない状態でのスタートだったので至らぬ点まみれだったと思うのですが、なんとかやっていけてたことに驚きですw

そして気が付けば古参と言われるほどの月日が…(遠い目)

口も悪けりゃ接客態度も悪い(最悪)私でしたが、卒業式にはたくさんの方が来てくれて本っ当に嬉しかったです!!!

予想通り、人生一酔いました!!
ゲ◯吐くなんて小4のインフルエンザ以来なので自分でビックリしてしまいました…
テキーラ、ジョッキ、イクナイ。
キケン、ダメ、ゼッタイ。


最後の挨拶とか改まって言うのが苦手過ぎてちゃんと言えなかったけど、銀河で働けて本当に良かったと思ってるし、辞めるのが寂しいです。

銀河にいなかったら会えなかった人達とたくさん会えて話せて本当に本当に楽しかったし、嬉しかったし、全てが宝物です。


出勤してくれた子、遊びに来てくれた子、メッセージくれた子、本当にありがとう!!
一人一人にお礼言うには長過ぎちゃうから後日個人的に連絡しますw

私のワガママでデレマス併せに協力してくれて嬉しかった!
みんな可愛かったし、最高でしかなかったです。
みんな好きだー!!


卒業式に来てくれたお客様!
本当にありがとうございました!!
下ネタしか言わないお下劣なスタッフですまんかったな!!
でも、私はそれが楽しかった!!!←

最後に会いに来てくれて本当に感謝してます。
途中潰れたことが最大の後悔…
もっとみんなと話したかった…( ;∀;)


楽しいことも嫌なこともたくさん経験した銀河が私は大好きです!!本当にありがとう!!!



みやび