うしお プロフィール | アニソンバー銀河

アニソンバー銀河

東京都渋谷区恵比寿にオープンしました。アニメソングとコスプレがコンセプトのバーです★
名古屋アニソンバー綾波の2号店です!
✨2020年5月7日リニューアルオープン✨

営業時間19:00-5:00(L.O.4:30)

うさぎ名前         
うしお*゚


うさぎ誕生日      
2がつ27にち


うさぎ身長         
152せんち
 

うさぎ血液型     
Oがた


うさぎ趣味         
お芝居(観るのも演じるのも!)
トランプ♠

 
うさぎ特技         
パン作りと
巻き寿司をつくること٩(◜ᴗ◝ )۶


うさぎ好きな食べ物     
おすし、オムライス、
甘いもの、えいひれ!


うさぎ嫌いな食べ物      
とくにないです(*´˘`*)


うさぎ好きなアニソン 
baby sweet berry love
バニラソルト
イノセント  
chocolate insomnia
ススメ→トゥモロウ
うたプリの曲はぜんぶすき!


うさぎ好きなアニソン歌手   
蒼井翔太さん
堀江由衣さん


うさぎ好きなアニメ     
☆マーメイドメロディぴちぴちピッチ☆
アイマス、ラブライブ!、うたプリ、
ゾンビランドサガ、
この素晴らしい世界に祝福を!、
物語シリーズ、賭ケグルイ、
ペルソナシリーズetc.‥‥ 


うさぎ好きなアニメキャラ
水瀬伊織ちゃん、
矢澤にこちゃん、来栖翔くん、美風藍くん、
羽川翼ちゃん、高巻杏ちゃんetc.‥‥


うさぎ好きな漫画
賭ケグルイ、みなみけ
など!


うさぎ好きな声優
蒼井翔太さん、
堀江由衣さん、
小倉唯さん


うさぎ好きな映画
ミスト、
パラノーマル・アクティビティシリーズ
ホラーが好き〜〜〜((o(。>ω<。)o))


うさぎ好きな本
ベルナのしっぽ、
神様のボート、
湊かなえさんのおはなし!


うさぎ好きなアーティスト
SHE IS SUMMER、
ミオヤマザキ


うさぎ好きな動物
いぬ、うさぎ∪・ω・∪


うさぎ好きな色
ぴんく、むらさき、しろ=^・ω・^=


うさぎ行ってみたい場所
ぜんぶの都道府県にいってみたーい!!


うさぎ今後してみたいコスプレ
ぴちぴちピッチのるちあちゃん、波音ちゃん、
しゅごキャラ!のあむちゃん、ややちゃんとか、
小さいころに好きだったキャラをやりたいな♡


うさぎ集めているもの
かわいいシールと髪かざり(p*'v`*q)


うさぎ今いちばん欲しいもの
パンやお菓子作りの道具かな〜( ˇωˇ )
あとは、たくさんの うさぎと過ごせる空間がほしい……!


うさぎTwitterアカウント
@ushio_ginga
 
※お店専用アカウントの為、
ダイレクトメッセージを頂いても一切返信する事ができませんのでご了承ください
 

うさぎ一言メッセージ
寂しがり屋の甘えん坊な銀河の妹☆うしおです⋆°。
人のおはなしを聞くのが大好きなので、
皆さんのおはなし、
たくさん聞かせてください(∪・ω・)