マリカ・ランペルージ(やまだw)です | アニソンバー銀河

アニソンバー銀河

東京都渋谷区恵比寿にオープンしました。アニメソングとコスプレがコンセプトのバーです★
名古屋アニソンバー綾波の2号店です!
✨2020年5月7日リニューアルオープン✨

営業時間19:00-5:00(L.O.4:30)

この度はマリカ・ランペルージこと(やまだw)
の卒業をお祝いして下さった方々、ありがとうございました!!!
お店へ来れなかった方達からのプレゼントや
遠隔シャンパンやメッセージもとても嬉しかったです!!!

RinaRinaママとみなさんのおかげで
今まで味わった事のない素敵で幸せな涙なみだの卒業式となりました!!!(´;ω;`)

忙しい中、スケジュール調整して訪ねてきて下さった方々、
遠い所から駆け付けて来て下さった昔からの方々、
感激でした…(つд⊂)ありがとうございます!!!

疲れている中、お店の準備やサプライズを計画してくれた
ひよりん・しろにゃん・りょうちゃん・たまきち、

お休みなのに会いに来てくれたしいちゃん・サラサ・カリヤちゃん・あやのちゃん・ユウたす・そらちん・きこうでんみささん、

愛のメッセージをくれたるる、会えなかったけれどお花を持ってきてくれたこうめ…、
当日一生懸命働いてくれた新人ちゃん達…、

そして名古屋から駆け付けてくれた卒業生で私にアニソンバー綾波を教えてくれたちゃんみお!

サプライズを計画していたのにうっかり私にもそれをお知らせしてくれたこよみw
(でもチラッとしか見てなかったから概要は知りませんでしたよ☆)
と綾波女子達!本当にありがとう!!!
とってもとっても嬉しかったよ!!ありがとう。


アニソンバー綾波・銀河で働かさせてもらって、
気がいたら5年と3ヶ月が経っていました!

初めは楽しそうなお店だなー私もコスプレしてみたいなー
でも接客業は初めてだから大丈夫かなー
とかフワフワした状態で入店させていただきました(´>∀<`)ゝ

そんな状態だったからか、
入店した当時から私はトラブルを起こしてばかりでした\(^o^)/

それが今では弐店舗目のアニソンバー銀河(In TOKYO)の店長…。
自分でも正直ここまでこれるなんて当時は思いもしませんでした!

喉を壊してからも綾波で働くのが楽しくて楽しくてやめる事ができませんでした(・∀・)
喉を休める為、お休みをいただいた時も
みんなとアニメの話やアニソンを歌いたくて全然治ってないのに、
恋しすぎて半年でお店に戻ってきちゃいました★

あんなに楽しい空間を演出できるRinaRinaママと女の子達は本当に凄いですっ!!!


綾波を卒業して銀河になってからは、正直大変な事やしんどい事がたくさんあって、
不安になったり辛くなる時もあり、辞めちゃおうかと思う事もありました。

でも、その度にRinaRinaママと女子達が相談にのってくれて、
優しいお客さん達が美味しいご飯をいっぱいご馳走してくれたり、
応援してくれたりしました。ありがとうございます。

綾波女子達も泊まりに来てくれたり、
名古屋のお客さん達がわざわざ東京まで訪ねてくれた事もとても嬉しかったです。ありがとう。

店長なのに、全然仕事が出来ない私なんかを慕って支えてくれた銀河女子達にはとても苦労をかけました。ごめんね。

せっかく東京まで連れてきて下さったRinaRinaママに恩返しをするどころか期待に応えられず、成果と結果を残せなくてとても情けないです…。

お店でやり残したこと思い残すことはめちゃくちゃたくさんたくさんたーーーくさんあります。悔しいです。
これからは今まで当たり前のように銀河へ出勤する事がもぅ無いんだと思うと、
私を構成していた何かが無くなってしまったような感じで悲しくて凄く凄く寂しいです…。



なのでこれからは綾波・銀河の卒業生、アニソンバー銀河の元店長として、
両店舗を応援していこうと思います(^O^)

まだまだお若いRinaRinaママ。
綺麗で可愛くて頭がめちゃめちゃキレるのに、超ヲタクでドジっ子でクレイジー☆★☆
しかもファッションも奇抜でおしゃれで歌まで上手くて…。
もぅとにかくカッコ良くてママとの出会いは私の人生の中で、大きな衝撃的出来事でした

ご自身の体が大変なのに、ずーーーっと24時間365日休まず女の子達の面倒を見て
一人お店を経営し、名古屋と東京を行ったり来たり、
時には広島まで行ったりと自分の身体に鞭打って戦っているママを私は心から尊敬しています。

ここまでお店を作り上げてきて下さって私はとても感謝しております!!!
ママがいなければみんなと楽しく過ごすお店もありませんでしたからっ!

そんなRinaRinaママのお店で長くみんなと一緒に働けて私はとっても幸せでした!!!!!
ここまで走り続けてこれたのは、RinaRinaママと綾波・銀河女子達(もちろん卒業生含む★)と
優しくて愉快な綾波と銀河のお客さん達が支えて下さったおかげですありますっ!!!

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!
みんな大好きですっ!!!!!


そして、まだ東京にはおりますので銀河へ遊びに行く時は是非やまだwも誘って下さいっ(≧ω≦)
そして、お店で会ったら一緒に飲みましょう歌いましょう語り合いましょう!♪


大好きなRinaRinaママへハート
大好きな綾波女子達(卒業生達含む)へハート
大好きな綾波で出会ったお客さん達へハート
大好きな銀河女子達(卒業生含む)へハート
大好きな銀河で出会ったお客さん達へハート
綾波と銀河へ遊びに来てくれた友人達へハート


心より感謝を込めて。
マリカ・ランペルージ(やまだw)より。