くれはです | アニソンバー綾波

くれはです

皆さんおはようございます!こんにちは?
こんばんは!?くれはですっ!😉


昨日はくれはの卒業イベント1日目にお越し頂き、誠にありがとうございました!✨️


誰ともお会いできなかったらどうしよう、ととても怯えながら迎えた当日ですが、
そんな心配を飛び越えて沢山のお祝いを頂けて、本当に幸せな一日でした☺️


久しぶりに沢山のお酒を飲んで酔っ払ったくれはですが、こんなに酔っ払うほど皆さんとお酒を飲めたのが、本当に本当に嬉しかったし、
皆さんの温かいお言葉のおかげで、くれはは笑って1日目を終えることが出来ました。


約1年半という短い期間で綾波を離れることになり、とてもとても寂しいですが、
2日目もいつもの元気いっぱいなくれはで皆さんをお迎え出来ればなと思います!


3/22の最終日まで全力で頑張りますので、よろしくお願いいたします!🙇‍♀️



💜ママへ
この度は卒業イベントを開催して頂き、誠にありがとうございました!!
約1年半、沢山ご迷惑おかけしましたが、それでも沢山向き合ってお話しして頂けたこと、感謝しております。
最終日まであと少しですが、残りの期間もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


❤️さくや
長い時間沢山お手伝いしてくれてありがとう!
すっかり先輩になってるさくやを見ると、くれははいつも嬉しくなるよ😂
最後のわがままも聞いてくれてありがとね!
2日目もよろしくね!


💛きなこ
早い時間お手伝いしてくれてありがとう!
一番被ることが多かったきなこだから、安心して色々任せることが出来たよ☺️
とても助かりました!ありがとう!!


💚えすぱ
最後までお手伝いしてくれてありがとう!
酔っ払って色々めちゃくちゃになってるくれはのめちゃくちゃなお願いを何も言わず受け止めてくれて、本当にありがとう🥺
2日目もよろしくね!


🩷ねむちゃん
長い時間お手伝いしてくれてありがとう!
いつも分からないこととか不安なこととか、真っ先に確認しにきてくれて、すぐフォローもしてくれて、本当にありがとう!
2日目もよろしくね!


🤍せんちゃん
最後までお手伝いしてくれてありがとう!
色んなことを率先してやってくれて、とっても助かりました!
最後のぐちゃぐちゃくれはを助けてくれてありがとう!


︎🌟カナヲさん
来てくださってすごくすごく嬉しかったです!
本当にありがとうございました!!😆
カナヲさんがいてくださる時の安心感と言ったらもう……本当にいつもいつもありがとうございます!!





2025.03.08
アニソンバー綾波
くれは店長