のんです | アニソンバー綾波

のんです

のん卒業、ご来店いただいた皆様本当にありがとうございました!

卒業…したみたいです…実感ないですが🥹笑

楽しんで笑顔で卒業するぞ〜!🥳と思っていたので有言実行出来たかな❗️と思っています😸にっこり

この1年弱、たくさんの方に支えられてやってきたなあ〜と思います。
私は結構記憶力が良いので大体のお客さんとの初めまして覚えてますからね🫵🏻あなたとの初めましても覚えてますよ😸🫵🏻

優しい先輩と可愛い後輩とお客さんに時にしごかれながらもたくさん甘やかしていただいたと思います。甘やかされて今ののんちゃんが出来上がりました😸

特に最近入った後輩にはだるい絡みたくさんしたと思います😭かわいいハラスメントばっかしてごめんね😭😭でもみんながのんさん可愛いです!って言ってくれるのとっても嬉しかったです🥰笑

尊敬できる先輩方が卒業していき自分が上の立場になることに怯えていましたが、後輩みんながのんさんのんさん!って話しかけてくれてとても嬉しかったし、私も先輩のようになれていたのかな…と嬉しくもなりました。

綾波で得たたくさんの経験と学びをいかして、これからものんちゃんどんどん成長していきます〜ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )

また綾波にも遊びに行くので、その際はのんちゃん相変わらず可愛いねえ〜と甘やかしてください🥹👍🏻笑

💌ママ
この度はのん卒業イベントを開催していただきありがとうございました。
わからないことだらけだった私を見捨てず今日まで綾波で働かせていただけて、本当に楽しい毎日でした🥰
綾波で学んだことを糧にこれからも頑張っていきます。

💌お手伝いしてくれたてぃあさん、くれはちゃん、うたちゃん、えすぱちゃん、さくやちゃん
当日はもうみんなに任せっきりだったので大変だったと思いますが一生懸命頑張ってくれて本当にありがとうございましたᐡ-  ̫ -ᐡ 🎶
これからも自分達らしく頑張ってください💪🏻

💌遊びに来てくださったカナヲさん、あずささん、もかさん
ほんっっとーーーにありがとうございました😭💘
お会いできて本当に嬉しかったですしあずささんともかさんは朝までいてくださって…本当に感謝です( ;ᵕ; )
綾波辞めても絶対に遊んでください〜🫶🏻本当にらぶです

史上最高に酔っ払って出勤の子に営業終わり迷惑かけたりもしましたが(笑)良い経験になったなあと思っています🥹笑
この1年、本当にたくさんの経験をさせてもらいました。はっぴ〜〜です🫶🏻

改めてのん卒業本当にありがとうございました⭐️

最後の方におまけの酔っ払いのん暴走写真あるから見てね😸