カナヲです | アニソンバー綾波

カナヲです

皆様、お疲れ様です。
カナヲです🌸

私のアニソンバー綾波卒業式にお越しいただきありがとうございました😭🙏✨

12月までは綾波で働くぞー!!と豪語していたのに昼職の方から副職NG宣言が出てしまい…
ドタバタで卒業が決まりました、私もこんな予定ではなかったんです…💦

こうして、この場をお借りして皆さんにメッセージを伝えられるのも今回が最後だと思うととても寂しいです。

アニソンバー綾波カナヲとしては、2020年6月〜8月、復活して2021年6月〜(後半は私生活が忙しく、なかなか出勤できませんでしたが…💦)
今日までの約3年間を過ごしてきました。


綾波では数え切れないくらいたくさんの初めてがありました。
入店した当初はコスプレがしてみたくて、お酒の種類を知りたくて…と言っていましたが

今思うと、アルバイト先を綾波に決めたのは普段の冴えない自分自身を変えたかったからというのが大きかったなと思います。


綾波に出勤する度にたくさんのことを学んで、少しずつの積み重ねではありましたがたくさん成長できたのではないかな…と私は思っています。

社会常識やコミュニケーション、接客態度など、どれも今後活かせることばかりです☺️


ここまで成長させてくださった、お客様、ママ、お世話になった先輩方、私も負けないようにしなきゃと思わせてくれた頼れる後輩ちゃんたち…
皆さん、本当にありがとうございました✨



既に長いですが、伝えたいことがたくさんあるので、もうちょっと我慢して温かい目で読んでくださいね👀



ラスソンの際、皆さんに伝えたいっていう歌詞の曲を選んで歌ったり、最後のメッセージは発信しましたが、改めて、この場を借りて感謝申し上げます…🫶
でも、喋ってる時はよかったのに歌ったら声が召されてたのなんでぇええええ😭


🌸ご来店いただいたお客様、Xでお祝いしてくださったお客様🌸
ご来店、お祝い本当にありがとうございました🙏✨
ポン🥂プレゼント🎁メッセージ✉️とどれも本当に嬉しいです!!

叶翔副店長に直属の部下だよと言ってもらっていた私も上司に続いて遂に卒業です😂

綾波でカナヲとして過ごした3年間は長いようであっという間だったなと感じます🤔
そう感じるのも、皆さんが私をいつも優しく受け止めてくださっていたからだと思います😉

たくさん成長させてくださり、ほんっとーにありがとうございました!!
またフラッと綾波行くと思うので、お会いした際はたくさん「来たんか〜?元気してたか??うりゃうりゃ〜」って絡みに来てください、私も絡みに行きます😏✨


🤱RinaRinaママ⛸️
この度はカナヲ卒業式を開催していただきありがとうございました🙏✨
「就職の関係上卒業のタイミングがまだ決められないです、3月下旬まで待ってください」とお伝えしてたのに、それを待たずに急遽卒業が決まってしまい、本当に申し訳ございませんでした🥺
「綾波女子は、みーんな私の子供たち👶」とおっしゃってくださっている通り、学生生活へのご理解とご配慮、応援などなど…本当にありがとうございました!
相談すると返ってくる応援LINEを見て毎回、ママァン…🥺ってなってました。ありがとうございます😭🙏✨
そして、3年間本当にお世話になりました🙇‍♀️
卒業後も絶対に遊びに行きますね☺️👍


✨出勤してくれた綾波スタッフ✨
〜のんさん、くれはさん、らいらさん、さくやちゃん〜

まず最初に…既に長くなってしまっているので個々人宛のメッセージではなくなってしまってます、本当にごめんなさい🙇‍♀️

皆さん出勤してくださり、本当にありがとうございました🙏
イベント中はわがまま言ったり迷惑かけて、変な酔っ払いで、ごめんねぇぇえええ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

歴の長い先輩たちがゴソッと卒業で不安だと思いますが、皆さんならきっとこれからも大丈夫!!
絶対に遊びに行くから、皆さん綾波のヌシになるレベルで長く在籍しててね☺️

🫶遊びに来てくれたが綾波OGのじゅんさん、あずささん🫶

忙しい中遊びに来てくださって、本当に本当にありがとうございます😭😭
「来てほしいです!」とは言ったものの本当きにてくれるとは思わず本当に…っ!!!
あの、ほんと、ありがとうございました!
いつか一緒に遊んでいただけると本当に嬉しいですっ!!
だいしゅきな同期と後輩です😭




まだまだ伝えたいことはありますが、以上で締めます!!
めちゃめちゃ長い文章をここまで読んでくださり、ありがとうございました🫶ミンナ、ダァイトゥキ‼︎

去り際はONE PIECEのサンジみたいにかっこよく去りたいという私の願望で…っ!!
では、言いますよ!

……長い間!!!
くそお世話になりました!!!

       


 アニソンバー綾波カナヲ🌸