あずさです | アニソンバー綾波

あずさです

みなさま~~~~~~~!!!!

この度はお忙しい中あずさの卒業式に足を運んでいただきありがとうございました
(魂飛ばしてくれた方も!!!!見えてましたよ、捕まえて食べておきましたモグモグ)

皆様楽しい時間を過ごせましたでしょうか?
楽しかったなら私はそれだけで幸せです

お祝いのお酒、プレゼント、言葉
本当に本当にありがとうございました

「頑張ってたね」って言葉を沢山いただけてすごく嬉しかったです
見守ってくださってありがとうございました👶

自分ってこんなに沢山の方に見守られていたんだなぁとしみじみ嬉しかったです
楽しく優しいお客様と、暖かく見守ってくださったママと
頼もしい先輩方、かわいい後輩ちゃん達のお陰で本当に楽しい1年半でした

最近やっとはっちゃけてきたね~なんて言ってもらえて(?)きてたので
ここからどんどん暴れちゃうぞ~~と思っていたのですが
お昼の都合でここで一旦キャストとしては大好きな綾波を卒業をさせていただくことにしました


気まぐれにお客として現れて飲酒に次ぐ飲酒をさせていただきたいつもりでいますので
見かけた際は是非また「あずあず」でも「あずさちゃん」でも「2号」でも
気軽に声をかけていただけたら嬉しいです、しよう、乾杯


それでは長文失礼いたしました
また一緒に楽しい時間を過ごせるその時まで


またね!



アニソンバー綾波 あずさ


---------------------------------
↓ママ&女子へのラブレター↓
---------------------------------

💕RinaRinaママ💕

今日はお会いできて嬉しかったです!
バースデーイベントに引き続き素敵な機会を作ってくださりありがとうございました
ママとお話する時はいつも楽しくて、勉強になって大好きでした
素敵なお店で「あずさ」として過ごせた時間は私にとって宝物です
本当にお世話になりました!ありがとうございました✨️


💕すみれさん💕
卒業式お手伝いありがとうございました✨️
新人時代からお世話になっているすみれさんに見送っていただけて嬉しいです😭
最後まで癒やしをありがとうございました✨️

💕のんのん💕
のんのーん!!!さみしいよ~!たくさんお話してくれてありがとう!
のんたんからの重めの愛、大好きでした、最後のお手伝いありがとうねェ!!
また色々と語りましょう、私はのんたんが語っているときが大好きなので...✌

💕くれはたん💕
CCさくらガチ勢の前でのプラチナ、死ぬほど緊張しました!!!!😂
頑張り屋さんのくれはたん、きっと応援してくれる人が沢山できるはずです
周りの人達を、そして何より自分自身を大切に!お手伝いありがとう!

💕らいらたん💕
らいらーーー!!!!卒業式出勤大感謝祭!!!!
らいらたんの歌うディズニーソングと自作衣装が大好きでした✨️
ポンコツ先輩だったけどいつも励ましてくれてありがとうでした、これからも頑張って!

💕うたちゃん💕
お手伝いありがとうございました!また会えて嬉しい!やったー!
この間早番一緒になった時最高に楽しい子やんけぇ…と勝手に大好きになってました
個人的にもっと一緒に働きたかったなぁ~と思っています!遊びに来た時おしゃべりしてね…👀✨️

💕けいちゃん💕
はじめましてでのイベントお手伝いありがとうございました!
まっすぐで伸びしろ感じる最高ちゃん...
綾波には優しいお客さんとスタッフさんがたくさんいますから
楽しみながらこれからもがんばってくださいね!応援してます✨️

💕遊びに来てくれたかんなさん、カナヲさん、NINさん💕
お忙しい中お時間いただきましてありがとうございました!
先輩方にお世話になりっぱなしで少しでも何かをお返しできたかどうか...!
少しでも先輩方のような綾波の一員になれていたら嬉しいです!

💕今日会えなかった先輩方&後輩女子💕
今日までお世話になりました!本当に皆さんよくしていただいて
いつも楽しくお店に立つことができました!
お店に遊びに行った際はまたお話していただけると嬉しいです!


みんなみんなすきすきだいすき!
またね~!