うたです
皆様、この度は私のバースデーイベントにご来店いただき、誠にありがとうございました!!!!
バースデーイベントをやると決まってから約1ヶ月、ずっと不安で先輩達が仰っていたように悪夢を見たりもしました😥
(最後までお客様が誰も来ず、明け方泣きながらケーキを食べている夢を見ました。怖すぎる。)
でも始まってしまえば皆様がお顔を見せに来てくださった事が嬉しくて嬉しくて不安なんてどっかに飛んでいきました!
終始楽しすぎて謎テンションでしたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
最後は涙腺が死にました。
お見苦しい姿は忘れてください…😫
初めてのバースデーイベントで終始あたふたしており大変申し訳ありませんでした…
暖かく見守っていただいた皆様には頭が上がりません…足向けて寝れない…本当に感謝でしかないです😭💚
🎀ママ🎀
この度は、バースデーイベントを開催してくださり
本当に本当にありがとうございます!!!
バースデーをやろう!と言っていただけたことがなによりも嬉しかったです😊💖
ポンコツな私をいつも優しく見守ってくださるママのおかげで楽しく働けています!
これからもっと頼りになる女になりますのでよろしくお願いいたします🙇♀️
🎀叶翔さん🎀
本当にありがとうございました!!!!
初めてのバースデーに叶翔さんがいてくれるというだけでどれだけ心強かったか…🥲🥲
ご卒業される前にこんな素敵な機会に恵まれて本当に嬉しかったです!
寂しいので卒業してもあそびにきてくだざい゛〜〜〜(˘•̥⧿•̥˘ )
🎀てぃあさん🎀
本当にしごできすぎる先輩のてぃあさん!!!
いつもいつもいろんな場面で助けられております…🙏🏻
沢山うたハラしてごめんなさい。
今後もさせてください(?)
これからも可愛くてしごできなてぃあさんと沢山働かせてください〜〜!!
🎀らいらちゃん🎀
私のマブ!同期!なはずなのに私よりずば抜けてしごできで本当にありがとうございました…!
らいらちゃんのコミュ力の高さが本当に素敵だと思うのでこれからも共に綾波で頑張っていきたいと思っております🥳
とってもとっても大好きです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
綾波に入って3ヶ月が経ちました。
ポンコツな私を見ても呆れず、寄り添ってくれる皆様のおかげで私は頑張れています。
こんなに暖かい場所、本当にないと思う。
そんな場所に出会えて、私は本当に幸せ者です。
(これを書きながらまた泣きそうになっているのは秘密)
そして実は自分に向けてシャンパンを入れて頂くという経験が生まれて初めてでした。
それが本当に嬉しくて、実はシャンパンが空く度に泣きそうになってたのは内緒です。
これからも綾波に、皆様に、ママに、一緒に働いてくれる女の子達に昨日の恩返しをできるように精一杯頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️
アニソンバー綾波
うた