らいら プロフィール | アニソンバー綾波

らいら プロフィール

🍏名前
らいら

🍏誕生日
6/19

🍏身長
158くらい
 
🍏血液型
B型

🍏趣味
カラオケ、お散歩、ディズニーに行くこと
 
🍏特技
曲を覚えるのが早いです!
衣装、小道具の自作もしちゃいます!

🍏好きな食べ物
野菜全般!生野菜も温野菜も大好き!
紅茶、クッキー、いちごのタルト🍓

🍏嫌いな食べ物
甘い系のチーズ、魚介類

🍏好きなアニソン
ニコニコ動画全盛期のボカロ
ゆいかおりの曲全般
2010年前後のアニソン
 
🍏好きなアニソン歌手
鈴木このみさん、ゆいかおり
 
🍏好きなアニメ
Re:ゼロから始める異世界生活
ノーゲーム・ノーライフ
宝石の国
ミラキュラス

🍏好きな劇場版アニメ
TIGER&BUNNY
境界の彼方
ディズニー系
 
🍏好きなアニメキャラ
パモ(ポケモン)
逆先夏目(あんスタ)
九井一(東京卍リベンジャーズ)

🍏好きな漫画
PandoraHearts
東京卍リベンジャーズ
宝石の国

🍏好きな声優
小倉唯さん
豊永利行さん
KENNさん

🍏好きな戦隊、仮面ライダー
今お勉強中なので、オススメ教えて貰えると嬉しいです!

🍏好きな映画
ディズニー全般!大大大好き!
TIGER&BUNNY
ワイルドスピード
RED

🍏好きな本
アガサ・クリスティーのポアロシリーズ
坂木司さん、小川未明さん、田丸雅智さん
ミステリー系の小説が好きです
最近はショートショートにハマってます

🍏好きなアーティスト
Reol、女王蜂、緑黄色社会

🍏好きなスポーツ
テニス、バドミントン
トランポリンがやってみたい!

🍏好きな動物
猫、イルカ

🍏好きな色
紫、ピンク、ターコイズ、黒
パヤパヤした色が好きです!

🍏好きな時間
起きてからお昼までベッドでごろごろしながらスマホでYouTubeを見て、お昼すぎに洗濯物を干した時の休日を無駄にしてる「やっちまったなー」っていう感覚☀️

🍏行ってみたい場所
富士急ハイランド/絶叫のりたい!
沖縄/綺麗な海でダイビングがしたい🐠
フランス/ミラキュラスの聖地巡り

🍏今後してみたいコスプレ
ボカロ系
ウマ娘、ニケも手が出せたらいいなーなんて思っています

🍏集めているもの
パモのグッズ
美味しい紅茶

🍏今いちばん欲しいもの
時間が、私には時間が足りない…🥹
あとはパモさんグッズも足りない…笑

🍏Twitterアカウント

 らいら
@Lila_Ayanami
 
※お店専用アカウントの為、
ダイレクトメッセージを頂いても一切返信する事ができませんのでご了承ください
 

🍏一言メッセージ

どうもこんにちは!らいらです!
みんな仲良くぱやぱやハッピーに!を心に掲げてのんびりマイペースに生きています🌈

食べるのも寝るのも歌うのも呑むのも大好き!
そんならいらをどうぞよろしくお願いします!!