九重です
皆様どうもこんにちは、こんばんは。
九重です!
先日9月19日は、私のバースデーイベントに足を運んで下さり本当にありがとうございました☺
初めてのイベントでとっても緊張したけど、皆さんにいっぱいお祝いして頂けてすごーーーーく嬉しかったです!
コロナで大変な世の中ですが、そんな中でも私の為に足を運んで下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
私が初めて綾波に入店してからもう早9ヶ月ほどが経過しました。
初めは、慣れないことばかりで戸惑ったり上手くお話出来なかったりと、今以上に先輩方にも沢山迷惑をかけてしまいました。
本職もあり、あまり出勤できていない状況でも、私の事を忘れずに楽しくお話してくださる皆様のおかげで、九重は毎回楽しく綾波で働くことができています。
本当にありがとうございます!
🌸RinaRinaママ🌸
この度は、バースデーイベントを企画してくださって本物にありがとうございました☺
私にとってイベントもきらきらしたお酒も初めての事ばかりで、もはや目に映る全てがきらきらしました!!ママのおかげで沢山の初めてを経験できて、私はとても幸せです。
本当に本当にありがとうございました!
🌼なぎ店長、すみれさん、しゅうさん、双葉さん🌼
バースデーに出勤してくださって本当にありがとうございました!
頼もしい先輩方、新人さんのおかげで緊張が和らいで楽しい時間を過ごす事ができました。
これからも、こんな私ですがどうぞよろしくお願い致します☺
改めて、
・イベント当日に来店頂いた皆様。
・ドリンク、シャンパンを下さった皆様。
・プレゼントを下さった皆様。
・お祝いしてくださった皆様。
・九重といつも楽しくお話してくださる皆様。
本当にありがとうございます!
まだまだ至らない点ばかりの私ですが、日々精進していきたいと思っています。
ここでの経験は私にとって、とても貴重で大切な思い出です。
最後にはなりますが、
この先もどうぞアニソンバー綾波共々九重をよろしくお願い致します☺
アニソンバー綾波 九重