リアです | アニソンバー綾波

リアです

遅くなりましたが、誕生日イベント来てくださった皆様ありがとうございました!

毎年同じ事を言ってしまいますが、なんと!綾波で迎える誕生日は5回目です!
もうホントびっくりです!

でもこうやってイベントを開いて頂けるのも皆様のおかげです!
そして年々増えるお祝いに毎年幸せを感じております!

綾波でお祝いしてもらうとホントに愛されてる~と実感します!笑


いつも自由とゆうよりも自分勝手な私に優しくお話ししてくれたり、
私の荒ぶり話しを聞いてくれるお客様が大好きですー!

誕生日当日にお祝いしてくださった方々、
おめでとうメール、プレゼントもありがとうございました!


知ってる方、わかる方もいらっしゃると思いますが、
こーゆー文章を作るのも凄く苦手なバカなので、イベント最後の言葉とかも上手く言えませんでしたが、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
実は最終日の言葉の時に少し泣きそうでした!笑

これからもこんなやつですが、
店長らしくなれるよう頑張りますのでよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ♥


最後に…
出勤して、私のワガママを聞いてくれて、
バースデーイベントを盛り上げてくれた綾波女子。

わざわざお花を送ってくれて、遠くからエールを送ってくれたマリカ店長。

いつも暖かく見守ってダメな時はちゃんと注意してくれるRinaRinaママ。

イベント、ガチ誕、そしていつも暖かく見守ってくれるお客様。
本当にありがとうございました!

これからも綾波そして銀河共々よろしくお願いします!!!




りあ

{762C8049-5946-4276-84DD-F3F7D467BE96:01}