めいです
昨日は年末でお忙しい時期にも関わらず、お越しいただきました皆様、遠隔でお祝いしてくれた方、ありがとうございます!
プレゼントもお花もわたしのことを考えて選んでくれたのかと思うとすごくうれしいです!(*^ω^*)大事にします!
お花は贅沢にも花風呂にしてプリンセスのような気分を味わおうと計画中です♡
反対の方がいらっしゃればご報告お願いします。
よく、いつも笑顔で楽しそうでこっちまで元気をもらえるよとか私には勿体無いお言葉をいただいたりするのですが、
その笑顔はみなさまのお陰でできてるんだなと日々実感しています。
お酒にたまにのまれすぎてしまい皆さんに御迷惑をおかけしたこともあったと思います。
その節は本当にすいません。
でもあの空間でみんなでお話しながら飲むお酒が本当においしくて....(>_<)(>_<)
昨日もとてもとても楽しすぎてあっとゆうまに時間がすぎてしまってこのまま終わらなければいいのにと思いました(;_;)
毎日お誕生会ができたらいいのに♪
昨日来ていただいたお客様にお手製メイスクをお渡ししていたのですが、
もしも渡しそびれたなんてことがあれば教えていたたまきたいです(ToT)
本当に本当に、昨日はすっごくたのしかったです(≧ω≦)♡
ありがとうございました、そしてこれからも仲良くしてください!
めい