のどかプロフィール( NEW) | アニソンバー綾波

のどかプロフィール( NEW)

名前★のどか

年齢★30かもしれない

誕生日★3月15日

血液型★A

身長★151cm

出身地★名古屋市

コスプレレパートリー★ラブライブ! など!

趣味★ヒトカラ、ネイル、アニメ見る!

特技★刻みネギを上手に切れる!よっ!(*^ω^*)

好きな食べ物★お米、唐揚げ、パスタ
炭水化物バンザイ!

嫌いな食べ物★辛いもの、甘いもの、お豆

好きな飲み物★日本茶、紅茶、ハーブティー

嫌いな飲み物★牛乳、あまぁーい飲み物

好きなアニソン★いっぱいありすぎて困るけど、やっぱりラブライブの曲かな!

好きなアニソン歌手★μ′s、LiSA、藍井エイルなど!

好きなアニメキャラ★ラブライブのことりちゃん、SAOのキリトくん!とか!

好きな漫画★ARIA H2 HOLiC 夏目友人帳 みなみけ など!

好きな声優★三森すずこ 野中藍ちゃん

好きなエヴァキャラ★アスカ

好きな使徒★カヲルくん

好きなモビルスーツ★ストライクフリーダム

好きな味噌汁の具★わかめ、豆腐、えのき、油揚げで赤だし。

好きな映画★コナンと、ドラえもん

好きな本、ラノベ★本は苦手だけど、キノの旅かな

好きなアーティスト★安室奈美恵、モーニング娘。

好きなゲーム★どうぶつの森、ラブライブのスクフェス

好きな動物★わんこ

好きな色★ピンク、地味色

今後してみたいコスプレ★ラブライブのWonderful Rush、Snow halationの衣装(*´∀`*)

携帯の待ち受け★ARIA、ラブライブ

集めているもの★ラブライブのグッズ

今いちばん欲しいもの★ARIAのDVD、ラブライブのBlu-ray



Twitter★@kotori_niko

アメブロ★
http://s.ameblo.jp/ayanyachan/

※アニソンバー綾波のお客様以外の方からのメッセなどは
一切返信できませんのでご了承下さい(><)



一言メッセージ★
なかなか出勤できないレアキャラですが、もしお会いできたら優しくしてください!笑
がんばりますので!!(*^ω^*)
アニメのお話しましょー!
アニソンで盛り上がりましょー!