《ライブイベント》 A:real Presents Aqu☆lia Live やるよ~^0^/ | ありえる情報板

ありえる情報板

お読み頂き有難う御座います。
アニソンバーアリエルスタッフ
が神戸・三宮を中心にアニソン的な情報をお届け出来たらなぁと思っておりますww

みなさんこんばんはぁ^0^/
アリエルライブイベントのお知らせです。

アリエルマスター、つなっちと共催で、私こと、ひとみがリーダー兼ボーカルを務めさせていただいております、アニソンバンド Aqu☆liaの初ワンマンライブをやりまーす(*´▽`*)ノシ

題して…

Anison bar A:real Presents
Aqu☆lia Live@STUDIO KIKI

11月12日(日)
三宮 music live cafe' STUDIO KIKI にて
http://studiokiki.jp/
open 13:30 start 14:00
charge 1,500円(+1drink)

opening act Spec-B

なお当日、カメラマンによる写真撮影があります。

日頃かわいがっていただいているアリエルとお客様方に感謝しつつ、みなさんの大好きなアニソンを生演奏でいっぱいいっぱいお届けします^0^/
ちなみに、opening act で出演する Spec-Bは、これまたアリエルのお客様である、空々空くんがボーカルを務めるバンドです。

ぜひぜひご来場お待ちしております((o(>▽<)o))

そしてもちろん二次会はアリエルでやりまーすよ♪
二次会では、ささやかですがオードブル料理をご用意。BOX席を利用して立食的な感じになるかなぁと。乞うご期待exclamation ×2

また、今回のイベントでは私達の歌だけではなく、普段のアリエル周年イベントでやっている『ガチオケタイム』を『ガチ生バンドタイム』と題して、Aqu☆liaの生音で歌ってもらおう企画をご用意しました。
ということで、生音で歌ってみたい方、大募集ですexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

☆募集要項☆
・5名程度募集します。
・曲はバンドサウンドの曲ならだいたいOKですが、一応以下の曲をご用意しました。
・コネクト
・Winners Forever
・Get Wild
・Alicemagic
・prototype
もしくはAqu☆liaで今までやったことのある曲でしたら選曲可能です。
・歌ってみたいけどいきなり本番はちょっと…な方は、事前にスタジオでの音合わせに参加してもらうことも可能です。
・当日リハやります。
・多数応募の場合は抽選です。
・募集期限は10月20日(金)まで。

ぜひぜひ『ガチ生バンドタイム』にご参加ください♪ご希望の方はこちらに書き込み、もしくは直接ひとみまでご連絡くださいませ。

当日はみなさんでめいいっぱい楽しみたいと思ってます‹‹\(´ω` )/››
ご来場よろしくお願いしますですぅ♪