どうも、安里です。

今日はWildSideTokyoで行われた「ボーイズ☆コネクト vol.3 -ワイサイ8周年SP♪-」に出演してまいりました(*^▽^*)

しかし、今回は「レジスタ」としてではなく、「Mistic Cage」の2人と組んだユニット「Polaris」で出演してきました!

 

まずはセットリストを。

1.Rebellion Star /Trickstar

2.不滅のインフェルノ/HE★VENS

3.HEAVENS GATE/HE★VENS

4.ポワゾンKISS/QUARTET NIGHT

 

はい。

お分かりの通りアニメ・ゲームの男性アイドルばかりのセットリストでございます。

こういった曲はなかなかレジスタではチョイス出来ませんね(笑)

 

1曲目の「Rebellion Star」歌詞覚えるのに苦労しました。

さわやかな曲調&歌詞でスタートにふさわしい曲かと思います♪

 

2曲目の「不滅のインフェルノ」も歌詞覚えるのに苦労した曲。

新生HE★VENSでも僕のパートは小野Dです(笑)

 

3曲目おなじみ「HEAVENS GATE」

もう3回か4回ステージで歌っております。小野Dパート頑張って低音鳴らしています!神も~♪

 

4曲目は「ポワゾンKISS」

お面の人はこの曲歌ってると体がかゆくなるらしい(笑)

僕はここでも低音担当♪珍しく僕のハモリが安定している数少ない曲になりました(笑)

 

駆け足で紹介してきましたが、この楽曲たち本当にレジスタではチョイスしない曲たちなので、新鮮な気持ちで歌わせていただきました。

また僕は今回初めてWildSideTokyoのステージで歌いました。

初めてのハコはやっぱり緊張します。出番前は手がキンキンに冷たかったですね。

でも、この4人だったからこそ本番は楽しく歌うことが出来ました。

そして何やら「レジスタ」「Mistic Cage」のツーマンライブ?なんて企画もしているとかいないとか……?

 

なにはともあれ!

今回、お越しいただいたお客様、
遠くの地から応援していただいた方、
主催・運営に携わる方々、
スタッフの皆さん、共演者の皆様、
本当にありがとうございました!

それでは