どーも、近藤です。

先日、マジックショーを観てきました\(^^)/
実は職場にマジシャンの方がいまして、その方にお誘い頂き観に行って参りました(^^)
マジック自体は生で何度か観たことあるのですが、少し遠くから観ることが多くてよく見えないことが多々ありました(^^;
ですが今回は目の前で実演していただけたので、大興奮でした!(心の中で)
いや~、目の前で繰り広げられる手際の良さに翻弄されっぱなしでした(笑)
同じ職場の方はリングとカードとロープを使ったマジックをされていたのですが、予想以上に凄ったです!⬅失礼(^^;
俺には到底真似出来ません!⬅当たり前w
何より職場のときの顔と違ってイキイキしてました(^^)輝いてた✨
俺も歌ってるときはそうなんだろうなぁ(笑)

総勢四名のマジシャンがいらっしゃって、どの方も本当に素晴らしかったのですが、何よりも感動したのが、口からトランプを出すでお馴染みのふじいあきらさんを生で見れたことです🎵
生で口からトランプ見れて大感激でした✨

トータル40分くらいだったのですが、ずっと集中してたし本当に不思議で楽しかったのであっという間でした(^^)

観に行けて本当に良かったです❗

とても素晴らしい時間でした✨

また機会があったら是非観に行きたい目

いい刺激をいただいたので、次は自分が頑張りますメラメラ
ということでライブやります❗
現時点で3本決まってます(^^)
お時間ありましたら是非~☆

詳細↓

「All  began  from  the  day」
【日時】12月13日(日)
【会場】高円寺Club ROOTS
【OPEN/START】17:00/17:15
【チケット】2000円+1d
【出演者】
The Drinkers/雪鳥/∞hacchi∞/Maki/宮原杏梨/ゆり/ヨージ/里帆/レジスタ/仁平アキヒロ

「レジスタ」というユニットで出ます。
出番は18:15~の予定です。
--------------------------------------------------------------------
「ANI☆FIGHTER」
【日時】12月23日(水・祝日)
【会場】高円寺Club ROOTS
【OPEN/START】16:00/16:30
【チケット】前売2000円+1d/当日2500円+1d

こちらでは「tri-joker」(トライジョーカー)というユニットで出ます。
出番は17:20~の予定です。
--------------------------------------------------------------------
2016.1.18 新宿WildSide Tokyo
『サクライコウヤpresents GR FEVER 3rd fes~お前がいて俺がいる。俺とお前で一つの存在~』
Ticket前売、当日並びに2000円+1ドリンク
open/16:30 start/16:50

こちらでは「icom」(アイコン)というユニットで出ます。
出番は17:15~の予定です。