どーも、近藤です。

先週の土日に行われた、「G10 ROCK☆SHOW」に行ってきました!

あ、GRANRODEOさんのライブです(^^)

俺は土曜のみ参戦してきました。

幕張メッセでやってまして、カラオケ大会ブースやら飲食ブースやらプリクラブースやら物販ブースやら10周年記念展示ブースやら色々あり、見てまわってるだけでも楽しかったです(^ー^)
なにひとつ買いませんでしたが(笑)

思い出残しの為に何枚か写真撮ってみました↓



入場ゲート




10周年記念展示ブース。

無料で中から見れたんですけど、すごい並んでたんで諦めましたw




ロジャー




ジーナ

あ、言うほど撮ってなかったです(^^;

ほとんどカラオケ大会ブースにいたのですが、出場者がほとんど女性(・・;)
ですよねーと思いながら聴いてました(笑)

次回もこのような機会があったら出てみたいな(°▽°)

そんなこんな満喫しながらいざライブ本編へ。

いや~、めちゃくちゃ楽しかった!!

きーやんかっこよすぎ!
いーづかさんかっこよすぎ!
たきたさんかっこよすぎ!
ばるさんかっこよすぎ!

結果、みんなかっこよすぎる(≧∇≦)

俺自身GRANRODEOさんのライブが久しぶりだったため、かなり興奮してました(笑)

もちろん喉痛めました(笑)

後悔していません!全力で治すし!

11月以降俺自身のライブも控えておりますので。
詳細わかり次第書こうと思います(^^)/

本当に楽しかった♪

あんなライブが出来るように、頑張っていきたいと思います!うん(゜ー゜)(。_。)

ではでは~。