どうも、安里です。

いやぁ、風邪をひいてしまいました(;´∀`)
毎年のように、この時期に風邪をひいちゃうんですよね。
そんなのを風物詩にしちゃいかんのですけど…。

とは言っても、ひいてしまったものは仕方ない。
早めに治すように努めるだけです。

そんな時に僕は必ず生姜を摂取しまくります。
晩御飯に作った鍋に入れるのはもちろん。
コップに生姜を適量、そこにポカリとお湯を1:3くらいで入れて飲みまくったり、と隙があれば生姜を摂る日々。

みなさんも、風邪をひいたら必ずする事や摂るモノってあるのでしょうか?

木枯らし1号も吹いて、季節はだんだんと冬に向かっています。

体調管理に気をつけて過ごしていきたいですね(* ̄▽ ̄)ノ



それでは。