どうも、安里です。

どうやら、近ちゃんもスマホにしたようで。
いろいろ投稿とか増えると良いなあと思います( ̄▽ ̄)


さて、昨日なんですけど
フットサルをやりまして、そのあと友達とご飯を食べながら話してたんですね。

ふと、最近は楽屋とかでも共演者に話しかけようと努めてるのよ~なんて事を言ったら、友達の頭の中に可笑しな僕のイメージが湧いたらしい。

どんなイメージか聞いてみたら、
「女性に話しかける時には、おもむろに隣に座りギターをジャーンって鳴らしながら話始める」







どんなイメージしてんねん
(*`Д´)ノ!!!

どんな見方してたら、俺がそんな訳のわからんキャラになるんや!



……面白いやないか!

今後、友達のイメージ通りの姿が楽屋で見られるかは謎です。


それでは。