どうも、安里です。

バタバタしてる間に10月に入り
気づけば、その10月も半ばに…(゜ロ゜)

とりあえず、リハビリがてら今日の事でも。


今日は朝から片目のまぶたがピクピクとしたりしなかったりと、何か違和感があったんですよ。

しばらくすれば治るかと思っていたら、このブログを書いてる時にもピクピクきたり。

よく疲れが溜まっていたりすると、こんな風になると聞いていたのでパソコンで調べてみると、確かに疲れやストレスから症状が出るらしい。

こういう場合はちゃんと休養を取れば治るらしい。
しかし、そうでない場合は眼科に行った方がいいとの情報も…。

う~ん。
あんまり病院には行きたくないので、今日は早めに寝て、明日には治っていて欲しいなぁ。

季節の変わり目だし、皆さんも体調には気をつけてくださいね( *・ω・)ノ


それでは。