どうも、安里です。

ついにシルバーウィークですね!
初日から飛ばしていきましょう!

というわけで、行ってきましたよ!
「 NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 」





今日は日差しが強かったんですけど、昼前から始まった「カラオケグランプリ」も、ものすごい盛り上がり♪

ちょっと待って。
そんなに飛んで叫んで本編まで持つのかい?(;・ω・)

そのあと友人と合流して、少し遅めの昼御飯へ。
なかなか空いているお店がなかったんですが、ちょっと歩いた所にある食事処へ

そこでカツ丼食べたんですが、写真撮るのを忘れました(;´∀`)
食べ終えた食器だけ…




そして、会場に戻ってきて物販へ。
そこにあったパネルをパシャリ!




いよいよ準備も終えて闘いの場へ赴くだけ!





ドン!





ドドン!




いやぁ、分かっていたはずですけど凄い人の数ですね。
これから、ここで感動のライブが始まるのか…








そう思いつつ、僕は会場を後にしました。

何故って?
チケット持ってないからです(´д`|||)


そう、今日は宮原杏梨さんと如月エマさんがライブ開始前のイベント「カラオケグランプリ」に出場するとのことで、その応援に行ったのでした( *・ω・)ノ

しかし、それも寝坊でお二人の出番に間に合わず…
ただ単にライブ会場近くでご飯を食べるという前回アニサマでやったことをもう一度やるという暴挙(笑)

いや、全体通しては楽しかったですよ♪
帰りに駅に着くのに流れに逆らえず30分程一人で待ちましたが(笑)

帰りはこんな電車に乗ってみました!



それでは。