どうも、安里です。

最近、朝晩は涼しくなって秋の空気ですね。
体調管理には気をつけたいものです。

さて、今日は月曜日とあって仕事もぼちぼち忙しく昼休み前に一人でパソコンとにらめっこしてたんですけど、
ふと視界の端で何か動くものがありまして、何かと思って目をやると…

いやあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!


そこそこデカイ虫が飛んでるΣ(´□`;)
何あれ?蚊なの?蜂なの?
教えてGoogle先生!


凄いですね。
「蚊 蜂」としか入力してないのに画像検索ですぐにドンピシャなやつが見つかりました。

どうやら、ベッコウガガンボとかいう虫らしいです(;・ω・)
見た目は羽がデカイ蚊みたいな感じなんですけど、人を刺したりはしないとかなんとか。

自分に直接の害が無いのはわかったけど、彼がいたのでは僕は仕事になりません。

必死にタオルを振り回して、ご退場願いました。

Google先生の凄さと自分のビビり性に驚く体験でした。
もう味わいたくないです。


それでは。