どうも、安里です。

この間の週末に急遽、友達と深夜から麻雀することになりました(笑)

いつもとは違う面子と牌をつまむとあって楽しみではあったんですけど
やってみたら全然和了れない(;´д`)

それどころか、2戦続けて東場で終わる。

3戦目でようやくエンジンがかかってきたんですけど、残念ながら時間切れ…

僕が帰る時間になってしまいました(;´∀`)

また機会があったら打ちたいですね(* ̄ー ̄)


あ、ちなみに僕がやる麻雀はのほほんとしてて、今回もずっとテレビで「アイドルマスター シンデレラガールズ」を流しながら、よそ見しつつやってました(笑)

それくらいが性にあってるんですよね。



さあ、久しぶりに明け方まで起きたりしたので、生活リズムを早く取り戻さないと(^o^;)


それでは。