どうも、安里です。

遅くなりましたが、8月15日に出演させていただいたライブの事を書こうと思います。

まずはセットリストから

1.僕のスピードで/米倉千尋
2.トモシビ/Suara
3.天地ガエシ/NICO Touches the Walls
4.女の子の髪の匂いを一日中かいでたい/鷲崎健

いつもとちょっと趣向を変えて
高円寺club ROOTS!さんのステージに上がらせてもらった時のように
1、2曲目はアコースティックにしてみました♪





3曲目はアニメ「ハイキュー」のEDから
「天地ガエシ」
こんちゃんが「確か、プリズムのゆかさんがハイキュー好きだったはず」と選曲しました。
こんちゃんの気配りマジイケメン!

4曲目は毎度お馴染みの曲でございます。
今回も会場の女性を指差しまくりました(笑)









おまけ★

さらに今回はアイスくんとコラボも(*・∀・*)ノ
「HE★VENS GATE」で頑張って低音を響かせようとしたり
「遥か、君のもとへ・・・」で真ん中にたたせてもらったり
「Can Do」を歌うアイコンの後ろで跳び跳ねたりとハチャメチャなコラボでした(主に最後が)

さて、最後に
お越しいただいたお客様、遠くの地から応援していただいた方、主催・運営に携わる方々、スタッフの皆さん、共演者の皆様、ありがとうございました。
そして、"P"rhythmのお二方お疲れさまでした!
お二人の節目に立ち会わせていただいて、ありがとうございました。
お二人の今後のご活躍を祈ります。

それでは。