どうも、安里です。
タイトルを仮面ライダーオーズ風にしてみました(笑)

昨日は珍しくなかなかぎっしりなスケジュールでした。

まず、お昼に友達と下北沢でカレーを食べました。
そんなに辛くなくて、 五穀米チックなご飯と合っていて美味しかったです( ・∇・)
一緒に頼んだカルピスアイスティーは不思議な味でした(笑)




友達と別れ、その足で東京ドームシティへ

別の友達が「Wヒーロー夏祭り」に出演中ということで観に行きました(* ̄ー ̄)




いやぁカッコよかった!
それと、小さなお友達の声援を聞いて何故か僕がウルウルくるという事態に(笑)

そしてそして、さらに
早めの夕飯を食べてから、宮原杏梨さん出演のライブ「アニソンアコースティックガーデン」を観に行きました!
凄いアクティブやな、僕(笑)




全編アコースティックということで、ゆったりと座ってドリンクを飲みながらのライブ。

楽しかったです♪
もともとゆったりした曲もギターとカホンの音で雰囲気も違ってくるし
元が激しい曲は「そんなアレンジに!?」ってな感じで面白い発見があったりと観ていて、とても楽しめました(*^ー^)♪
調子に乗って歌いたくなってきますね(*´ω`*)

とまあ、忙しい1日ではありましたが
とても充実した1日でした。
ありがとうございました!