どうも、安里です。

今日は仕事終わりに同僚の人たちと
六本木ヒルズでやっているテレ朝の夏祭りに行ってきました。

いたるところでドラえもんがお出迎え(≡^∇^≡)







屋内ではこんなコーナーも




しかし、何より今回のお目当てはコチラ♪




夏の風物詩、かき氷。
僕は、この「茶師十段抹茶たっぷり」というかき氷を食べました(* ̄ー ̄)




あずきもかかってないので、渋く爽やかな味わい。
抹茶好きな人には良いかも。
あとは多人数で行った時にお口直しにシェアするのもアリかと。

ビアガーデンや屋台なんかもあって時間があれば、さらに楽しめるかも( ・∇・)

なかなか一人では行かないので貴重な時間でした(*´ー`*)

最後にドラえもんなめの森ビル