どーも、レジスタです。

今更ながらアニソンPLANETの感想を書きたいと思います。

というのも、こんちゃんはライブの翌日速攻風邪を引き、安里は抜け殻になってたため更新が遅れてしまいました(><;)すいませんm(_ _ )m

まずは当日のセットリストを書きたいと思います!

1 愛・おぼえていますから
2 きみがくる~State of emergency~
3 プレイボーイの悲劇
4 女の子の髪のにおいを一日中かいでたい(固定曲)

全部POAROさんの曲です(知らない人はググって)。

今までライブをしてきた中で一番盛り上がって非常に良い出来だったと自画自賛してみます。
まあ、細々したところでのミスはありましたがご愛嬌ってことで(^^ゞ

なによりお客様に助けられました。
おそらく元の曲を知ってらっしゃる方はほとんど居なかったと思いますが、歌詞に散りばめられた小ネタに反応していただいて、本当に嬉しかったです(*^▽^*)

そしてそして、毎度最後に歌っている「女の子の~」で皆が一緒に「くんかくんか」してくれたのは最高に気持ちよかったです
なんか字面だけを見るとえらく不審ですが、真相はライブで確かめて欲しいと願うばかりです(笑)

あと個人的なことなのですが、仁平さんの枠で参加させていただいた、
Believe in my existence」も凄く楽しかったです!byこんちゃん

今回のライブはプロの方々と同じ舞台に立たせて頂けたということと、トップバッターということでもの凄く緊張しましたが、貴重な体験&勉強させていただきました!

観に来ていただいたお客様、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました