【クエスト達成!】年越しQいずふぇすてぃばるの結果発表 | 冒険の書

いらっしゃいませ、雑用筆頭です。改めまして明けましておめでとうございます。

大晦日から元旦にかけて、年越しクイズ大会を開催させて頂きました。御参加頂いた皆さん、長丁場お疲れ様でした!

拠所も無事決まりましたので、重ねて発表させて頂きます。

 

【クエスト】年越しQいずふぇすてぃばる

結果発表

 

こんなイベントで年越ししていたんだなぁ、というのは↑をご確認ください。

 

王冠1優勝・黒チーム王冠1

1146点

・リーダーしろくん

・リュウくん

・yu_max

・のりおさん

・ヒロミちゃん

・いまむー

 

旗準優勝・白チーム旗

950点

・リーダーふくちゃん

・油膜さん

・たまちゃん

・しおりちゃん

・てっPくん

・トールくん

 

ドクロ最下位・赤チームドクロ

860点

・リーダーローランさん

・じゃんさん

・遠見塚さん

・あきちゃん

・キャッスルくん

・虎ノ介

 

チーム順位はこんな感じでした。

 

 

2022年にクエストの手伝いをお願いする拠所は、ビリチームのリーダーにお願いすることになっています。

拠所が御役目NGな日の代打をやってもらう拠所補佐は、ビリチームメンバーや指名券で名前を入れられた人から抽選で3人選び、罰ゲーム決定戦の早押しクイズをやりました。

 

合格拠所2022

ローランさん

(拠所補佐2021からの昇格、おめでとうございます!)

 

合格拠所2022補佐

ぺどくん

(拠所2021からの降格、お悔やみ申し上げます。)

 

合格拠所補佐代理

ビリチームの皆さん

(ローランさん、ぺどくんは県外勢なので、イベント時に都合がつかない時はお手伝いお願いします!)

 

拠所や補佐は以上の感じになります。クォーターで会った時にはお祝いしてあげてください。