【クエスト達成!!】QJ~クォーター麻雀大会~オンライン対局2 | 冒険の書

いらっしゃいませ、雑用筆頭です。

先月のオンライン麻雀大会にご参加いただいた皆様、お疲れ様でした音譜

 

今回はザックリ3行に纏めると

・現状オフラインイベントは開きにくいから、オンラインで麻雀打ちませんか?

・グループLINEでマッチングしたり結果発表したりします。

・大会報酬はいずれ来店されたときにお渡ししますね!

というクエストでした。


2回目となるオンラインでの麻雀大会。早速ですが結果を発表していきたいと思います。


 

王冠1優勝王冠1

マッキー(6半荘平均26.6)

 

宝石赤準優勝宝石赤

てっPくん(5半荘平均25.3)

 

宝石白第3位宝石白

いまむー(10半荘平均20.5)

 

4位:kちゃん(6半荘平均20.3)
5位:コーリス(8半荘平均7.9)
6位:社くん(7半荘平均5.7)
7位:きのくん(5半荘平均7.2)
8位:あきちゃん(8半荘平均2.3)
9位:たまちゃん(10半荘平均0.8)
 

10位:修也くん(10半荘平均-2.0)

11位:yu-max(10半荘平均-5.2)
12位:川島さん(10半荘平均-7.4)

13位:ぷーくん(8半荘平均-10.6)
14位:細やん(10半荘平均-11.1)
15位:森内姉(4半荘平均-19.6)
16位:吉田くん(10半荘平均-19.7)


最下位:嶋田くん(2半荘平均-51.4)

 

結果はこんな感じでした。

マッキーは過去に何回も麻雀大会に参加してくれていますが、優勝に絡んだのは今回が初だとか。おめでとうございます!!

前回覇者のてっPくんは惜しくも2位・・・。優勝奪還チャレンジをお待ちしておりますグッド!

 

5月はオンライン麻雀大会を2回開催させていただきました。6月はオンライン三麻大会を開きたいなと考えております。

只今参加者募集中!!

https://ameblo.jp/anison-quarter/entry-12600170319.html

参加したことのある方のリベンジも、まだ参加したことのない方の新規参戦も、お待ちしておりまーす!