本日よりバレンタインイベント&穢れ蓄積開始 | 冒険の書

えー、時期も時期ですし本日からバレンタインイベントを開催します。

イベント自体はいつも通りですが、本日から3/10(土)まで【穢れ】というものがイベントや通常営業で蓄積されます。

穢れ】とは?

拠所2019のぺド君が3/11(月)に埼玉に引っ越しをしますのでその前日の3/10(日)に送別会

ペドフィリアの夜

を開催します。その日に今まで溜めた穢れが放出され、拠所2019が穢れの数だけスクフェス【スクワットフェスティバル】をして、引っ越し前に穢れた身体を浄化するというものになっております。

と、穢れの説明はこの辺にしてバレンタインイベントに参りましょう。

 

クエスト:穢れたバレンタイン

依頼主:拠所2019

期間:2/13(水)~17(日)
クエスト内容:現金会計2000円毎にチョコレートくじを1回引けます。お1人様、1日10回まで!
報酬:

各日100口用意してます。

お客様が1回くじを引くたびに穢れが【1穢れ】蓄積されます。

期間中ボトルキープの方はスタンプ4倍&60面サイコロ出目分 穢れ蓄積

※ボトル券等使って、ボトル代が6000円未満の場合は60面サイコロの穢れ蓄積は無しとさせていただきます。

※景品の内容は店内で確認してください。

 

特賞【1口】:(好きなの2個選んでね。重複はダメよ。穢れ景品のみ2つとれます)

 

一等【2口】:(好きなの1個)


二等【3口】:(1個だよ)

三等【5口】:(分かるよね?)

 

バレンタイン賞(スタッフが愛を込めて口にねじこみます)
【2口】ABMいまむーがチョコをアーンしてくれる+Q×30
【2口】看板娘虎ノ介がチョコをアーンしてくれる+Q×15
【2口】雑用筆頭コーリスがチョコをアーンしてくれる+Q×3

※該当のスタッフがいない場合は、いるときに景品を渡します。
その他あれこれ賞
・サイコロの出目×5%割引券
・スタンプ1.5倍券~スタンプ3倍券
・1分飲み放題券~30分飲み放題券
・スタッフに一杯ご馳走等々・・・

最後のチョコくじを引いた方は、ラストワン賞として「特賞の中から1種類お持ち帰り」を進呈します。

また、ラストワン賞が出たタイミングに居合わせた皆さんには、副賞として「スタンプ300個を山分け」を進呈します。

 

もう日が変わって本日から開催のクエストになります!義理にもほどがあるチョコレートと、サービス券のセットが貰えるお得なクエストになっております。

貰えるサービス券の内容については、店内にリストを用意しておこうと思います。チョコレート準備してお待ちしておりますぜラブラブ