6月のクォータースケジュール | 冒険の書

いらっしゃいませ、本日のお相手も雑用筆頭です。

いつもお待たせしております。6月のスケジュールです。



【クォータースケジュール】
Open/17:00
Close/早い時は25時頃閉店、遅くても29時には閉店したいです。

・平日は大体26時とか27時くらい、金土は29時くらいに閉まることが多いです。多いってだけでそうじゃない日もあるよ!

・申し訳ないのですが席数に限りがあり、週末はご入店頂けない日がございます。週末にいらっしゃる場合や団体でのご来店などは事前予約頂けると確実です。



【6月】

◆3(水)第一・第三水曜日はミーティングの為24時閉店となります。

◆7(日)常連のはぐちゃんが「とっておきの音楽祭」に出演するそうで、皆で応援に行こうかなと思っています。

◆7(日)8(月)クエスト「濡れる穴会」開催予定。時間などの詳細は後日!

◆17(水)第一・第三水曜日はミーティングの為24時閉店となります。

◆21(日)麻雀大会やりたいです。

◆25(木)~30(火)クエスト「オンリーワンだからナンバーワン」を開催。全国採点で採点人数0人の曲を発掘せよ!