5月のクォータースケジュール | 冒険の書

いらっしゃいませ、本日のお相手も雑用筆頭です。

お待たせしました。4月のスケジュールです。

今月はGWがありますが、クォーターは通常営業です!その分、GW明けの12日に店休日を頂きます。

【クォータースケジュール】
Open/17:00
Close/早い時は25時頃閉店、遅くても29時には閉店したいです。

・平日は大体26時とか27時くらい、金土は29時くらいに閉まることが多いです。多いってだけでそうじゃない日もあるよ!

・申し訳ないのですが席数に限りがあり、週末はご入店頂けない日がございます。週末にいらっしゃる場合や団体でのご来店などは事前予約頂けると確実です。


【5月】

◆1(金)~6(水)連休は通常営業です。

◆7(木)第一・第三水曜日はミーティングの為24時閉店となります。第一水曜が祝日の為、今月は7(木)が24時閉店です。

◆10(日)松島水族館が閉館とのことで、日中みんなで遊びに行きます。行きたい人はスタッフまで。クォーターは夕方から通常営業です。

◆11(月)あのオガプロがついにライヴです!http://ameblo.jp/anison-quarter/entry-12017672022.html クォーターは通常営業です。打ち上げにメンバーが来てくれるそうなので、遅い時間は混み合うかもしれません。

◆12(火)連休の疲れが溜まってくる頃なので店休日。

◆20(水)第一・第三水曜日はミーティングの為24時閉店となります。

◆21(木)22(金)アイマスの亜美真美の誕生日なので祭壇を作ろうかなという企画進行中。決行の際には改めてブログに書きます!

◆25(月)~31(日)クエスト「オンリーワンだからナンバーワン」を開催。全国採点で採点人数0人の曲を発掘せよ!