第五十三回 ひさかたぶりブログの存在を忘れたわけではないのです。言い訳から入りましたが何か?正直、TVの中川翔子を見て思い出しました。先日、町を歩いていると、綺麗な花が咲いていました。花のコトは門外漢なので、何の花かはわかりません。ただ、三方を見据えて咲く花は、まるで阿修羅像のように美しく思いました。自分で蒔いたタネにより、私はいま窮地にありますが、もし、神仏が私にチャンスを与えて下さるなら、この窮地を乗り越える力をお貸し下さい。阿修羅像に祈るばかりです。
第五十二回 次のステップ昨日は感傷的なブログでした。お酒も入り、なんか、よう分からんようになっとった。テヘ☆でも、嘘ではないので。精進します。連絡くれた岡さん。5月出れなくてスミマセン。そういう事情です。次は7月。そのあいだ私は、馬車馬のように働きますよ。次は納得のいく舞台にしたいと思います。よろしくどうぞ。