そして何回つづくのか・・・-100601_1458~0001.jpg

ブログの存在を忘れたわけではないのです。





言い訳から入りましたが何か?

正直、TVの中川翔子を見て思い出しました。

先日、町を歩いていると、綺麗な花が咲いていました。

花のコトは門外漢なので、何の花かはわかりません。

ただ、三方を見据えて咲く花は、まるで阿修羅像のように美しく思いました。

自分で蒔いたタネにより、私はいま窮地にありますが、

もし、神仏が私にチャンスを与えて下さるなら、

この窮地を乗り越える力をお貸し下さい。





阿修羅像に祈るばかりです。


昨日は感傷的なブログでした。

お酒も入り、なんか、よう分からんようになっとった。

テヘ☆

でも、嘘ではないので。
精進します。

連絡くれた岡さん。

5月出れなくてスミマセン。

そういう事情です。

次は7月。

そのあいだ私は、馬車馬のように働きますよ。

次は納得のいく舞台にしたいと思います。

よろしくどうぞ。
4/4に舞台がはねました。

おこし頂いた皆様、ありがとうございます。

今回は色々と考えさせられました。

それは演技面だけでなく、自身の自己管理能力に及ぶところまで様々なことにです。

しかし、今日、気合いが入りました。

それは私の義理の両親に何年かぶりに連絡をとったのがきっかけです。

ふがいない話ですが、資金の援助についての連絡でした。

当たり前のことですが、援助は受けれませんでした。

いいお芝居は見るべきです。そしてできるなら、その芝居を作る一員になりたいものです。

私は未熟でわがままだと、架空の世界のお話しで気付かされました。

人は簡単には変われません。

ですが変わりたいという思いは誰にでもある。

私は今日から変わりたいと思います。

今日のブログは今までの反省であり、そして気付かせてくれた人への感謝でもあります。

ありがとう