9月も半ばを過ぎ、まだ暑さは残るものの、空の色が秋を感じさせる時期になってきましたが。。。もみじ

 

元住吉の街角を良い音楽で溢れさせようというプロジェクト、モトスミJazz Nightが、明後日元住吉駅の東口側の商店会、オズ通りに進出いたします!

 

駅徒歩1分の銘店、牡蠣とワイン と魚と肉と。元住吉にて.

こちらで初ライブさせて頂きます!!


先日モトスミJazz Night委員長の瀬口氏と視察がてら呑み(笑)に行って参りましたが、牡蠣とワインさんのご飯のクオリティたるや、しっかりと私共の胃袋をかっさらっていってくれました。

 

宮崎や宮城、福島など日本各地のプリプリ生牡蠣

 

馬刺のカルパッチョ。もう、他では決して味わえない絶品です。

 

人気のトリッパ。牡蠣以外のご馳走も充実しています。

 

かなり甘いとうもろこしの素揚げ。マスターのセンスが光った逸品でした。

 

さらにバリエーションに富んだワインリストから選べるリーズナブルな飲み放題プランもあり。

 

店内にはこんな感じにお洒落な牡蠣殻オーナメントあり。

 

 

【詳細】

☆9月21日(木)元住吉牡蠣とワイン と魚と肉と。元住吉にて.
Open 17:00 Live 19:00-20:30
西海絢乃(vocal)、傳田修弘(g)
※チップ制ライブ

 

とにかく、美味しいお店です♪

 

美味しさと楽しさが共存するライブを目指して、私達も頑張ります!

 

更に来週はこのお店のあるオズ通りでのフェスタに参加させて頂きますが、追って詳細をお知らせします手紙

皆様にお会いできるのを楽しみにしています音譜

 

絢乃でした~さそり座

AD