近頃 すっかり暖かくなってきましたね![]()
気持ちの良いお天気の日にはワンちゃんとお出かけ![]()
を されるかたも多いのではないでしょうか![]()
でも 昼間は日差しも きつくなってきたので、暑がりなワンちゃんは 外出時間や水分補給など、気を付けなければいけませんね![]()
さてさて、今日は(今日も?) 私のお気に入りの本をご紹介したいと思います![]()
↓ こちらです![]()
3月9日(サンキューの日)の「ありがとうキャンペーン」で募集された 日本全国の色々な方からの ありがとうのメッセージを まとめて本になったものです
親へ・子へ・孫へ・妻へ・友人へ、様々な人が 大切な人へ宛てたありがとうの言葉がたくさん詰まっています![]()
それぞれのメッセージが一言二言なので とても読みやすく、でも とってもジーンと心にしみるメッセージばかりです![]()
私が特に印象に残っているのは、おじいちゃんが孫へ宛てたありがとう と、亡くなった奥さんへ旦那さんが宛てたありがとう のメッセージです![]()
ぜひ 機会があったら読んでみてくださいね![]()
日頃 感謝の気持ちをなかなか伝えられない人にプレゼントしてみるのも良いと思いますよ![]()
by HARTFUL小谷
