8月が終わろうとしています![]()
やはり夏が終わるのは・・・寂しいなぁ・・・。
また今頃宿題
に追われている学生さんも多いのかも知れませんね。
あー思い出しますね~。
こんなにたくさん
っちゅうくらい宿題が出されて・・・大変だったなぁ・・・![]()
都内のとある学校では夏休みを返上して始業しているところもあるんですよね。
なんでも授業時間の調整とかー。ごくろうさまです<(_ _)>
さて今回は・・・
私達HARTFULのメンバーが、ご自身の愛犬
とともに訓練に行っている国際セラピードッグ協会の話です。
先日、TV(フジテレビ 奇跡体験!アンビリーバボー)にて放送されました。
名犬チロリのお話です![]()
http://
上記ページの右側にある<オフィシャルサイト>に入り、 <BACK NUMBER>の○をクリックして入り、
8月21日分 『日本初のセラピードッグ』 をご覧ください。
(INするまでに段階がありますが・・・)
私はこれを読んだあと泣けてしまいました![]()
ワンコ達の気持ちや、その子達をとりまく方々のあたたかい思いetc・・・何かあつ~い
ものが心にジンジン響きました。
改めてワンコの未知なる可能性&パワーに感動です![]()
そんな素敵なワンコ達
を、これからも多くの人達に知って欲しい!と強く思いました![]()
by HARTFUL 平川