大変お久しぶりですよ…!
やっとアクセスできたー( ´ ▽ ` )
(パスワードわからなくなってた汗)

10月からスタートしているTVアニメ

『閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-』OP主題歌にして

佐咲紗花NEWシングル

「SCARLET MASTER」!!


ショートMVはこちら→ http://youtu.be/_0n58md5ooo


1. SCARLET MASTER

作詞:佐咲紗花 作曲編曲:KOHTA YAMAMOTO

2. Black Goat

作詞:佐咲紗花 作曲編曲:yuxuki waga(fhána) 


ということで、閃乱カグラアニメ1期に続き

2期も歌わせて&歌詞を書かせていただきました!ありがたや(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今回の歌詞もシナリオを読みつつ書いて、

物語の鍵となる月光と閃光もちらつかせて

フルサイズ的には追い追い最終的に「このことかー!」となってもらえたら嬉しいなと思う色々を隠し散りばめつつ、

私には今回やりたい事があったのです。


1期のOP「Break your world」のサビ直前に

1番だと

-Come on! Burst the dark night now!-

というコーラスがあるのだけど、

コーラスだからと歌詞カードには表記しないでいたら、

特にニコニコ動画の公式配信で観ていた人たちが空耳アワー的な感じで楽しんで

「ここなんて言ってるんだろー」

「カモンオパーイデッ!カイ!ナ!じゃね?w」

(閃乱カグラだけに笑)

となって、わりと毎回弾幕が出る勢いで

『カモンオパーイデッカイナ!』

が流布されてしまったのです…笑


それがずっと脳裏に焼き付いていて😂

いやいや、楽しい意味で。

また遊びたいなと思っていたの。


なのでKOHTA氏に最初に曲をいただいた時点では今回サビ前にそういう要素はなかったのですが、

「ここにこれこれこういうメロコーラスを足してもいいですか?1期を踏襲したいの」

とお願いして、私が忍ばせた言葉は


-You can Break your world!!-


です☺︎(MVでも振りがついてます☺︎)


1期「Break your world」を超えていくぜ!&自分が決めた自分の世界の限界なんてぶち壊せるんだぜ!という意味を持たせつつ、

今回は空耳られないように

しっかり歌詞カードに表記しました!笑


Twitterで1期のタイトルを忍ばせたのわかるかな?って聞いてみたら

見事に当てた方が居たよーありがとうー✨


2番はまた違う言葉がいるよ(o^^o)

CDの歌詞カードでぜひお確かめ下さい☺︎



そんなこんなで本日発売日です!

カップリング曲もfhánaの和賀くんと初コラボした新境地の自信曲なので、

ぜひお店にお迎えに行ってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)


各店舗特典はこちら!


詳細は→ https://www.lantis.jp/news.php?id=1539392401


TVアニメ『閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-』放送情報は

TOKYO MX:毎週金曜深夜 26:10~

AT-X:毎週金曜深夜 24:00~

BS-11:毎週月曜深夜 25:30~


▼配信情報はこちらから

buff.ly/2NVJwWx


揺れたり光ったりお楽しみくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



おさぼりしてた分
いきなりど長文&写真祭りにすると後が続かなくなる気がするので
さっぱりにしてまたすぐ書きます☺︎
待っててね☺︎


TVアニメ『閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-』OP主題歌「SCARLET MASTER」

10/24発売!!!