2017年、
みんなにとってはどんな一年でしたか??

私にとっては 激動で 苦しくて 嬉しくて
悩みに悩んだけど助けてくれる人も大勢いて 幸せで 
総じて 色々乗り越えたり気持ちを強くしたり絆を深めたりした一年でした。

ひとりで抱えすぎてどうしようか闇に迷う長い日々もあったけれど、
(そんな時も流星ボイスの人・秋田のちぃさんが常に味方でいて居てくれたけど)
振り返ればとっても人の縁と作品に恵まれた一年だったと思います。

新しい人とも
今までの人とも。

特に歌の先輩たちにたっくさんお世話になってしまったなぁ…本当に。
こんなに自分のことを親身に考えて下さる方がいるのかと感激しながら、
その優しさに何をどうやって返していけるのか考える日々です。

牙狼 神ノ牙、ID-0、ガルパン、そしてゲームソング界隈でも
人の輪がたくさん増えた一年だったよ。

どうすれば自分の中の情熱がすべてみんなに伝わるのか
まだまだ力不足を痛感する毎日だけど
先輩やチームスタッフの優しさに
そしてみんなからの温かい反応に
常に救われています。

応援してくれて
推してくれて
興味を持ってくれて
好きでいてくれて
本当にありがとう(*´꒳`*)

2018年もどうか
よろしくお願いします!

1月27日でデビュー満8周年。
そして花ラジ200回記念。
さらに2月11日に久々のワンマン。

年明けもGrand symphonyと
牙狼 神ノ牙・リンザ役を携えて(?)
全力疾走していきますよっ



それではみなさま
よいお年をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


昨日・一昨日のFrontwing LIVE 2017より

{39E9C0D5-203C-4373-B311-349AC975B697}

{113AAE49-EB2F-451E-9F2E-CF6B8C376A39}

{E399D201-8327-46FF-98EF-22ABA2FBEE26}

{AC71CBFE-301D-461F-91E8-5562FB687E20}

{0915BFE4-0D35-4A83-A656-DAF9AFAFC7A4}


歌い納めを見納めに来てくれたみんな
どうもありがとうー(*´-`)

今年も一年、楽しかったねっ