…恐る恐る、久々すぎる更新。

Twitterは更新をしていたのだけど、
ブログをずっとストップしてしまってたね。

この半年くらいずっとね、
Twitterみたいな短文ではない、長い文章で自分を出すことが怖くなってたんだ。

抱えていたものがあって、
長い文章だとその不安や迷いがみんなに見えてしまうのではないかと思って、
それは目指す自分の活動の姿ではないし
使命感とか責任感とか負けず嫌いだとかで
それが顔を出さないように
本心が見えないように
短い言葉で覆い隠してたの。


言葉の裏側に鎧を潜ませすぎた( °д°)


力量不足で自分の力だけでは突破口がなくて
歌詞以外の言葉ではこのままずっと
心を覆い続けるのかなと思ってたんだけど、
微熱なSOSに気づいて
「不器用なんだから…」って手を差し伸べて下さった先輩がいて、
生きづらい性格だねって笑ってくれる人たちがいて、
やっと本当の意味で長いトンネルを抜けることができました。


自分の中に抱えている矛盾を振り切って
角の丸い四角を保とうとしていた弱さを、

とことんとんがる時はとんがる。
丸くなるときは綺麗に丸くなる。

そのメリハリを無理せずつけられるように。

見返りなく優しくしてくれる人たちに優しさを返せるように。
嫌な立場をかって出て厳しいことを言ってくれる人たちに、
それを言って正解だったんだと安心してもらえるように。


もっともっと進化して
ハイパーフォームになって
RXな佐咲紗花になるために
やることだらけで迷ったりいじけたりしてる暇はないはずだよね。

我慢の時間も必要。
修行には我慢強さが必要。

と思って
HUNTER×HUNTERの天空闘技場編〜グリードアイランド編を復習してみた。

ホントの姿のビスケ最強。



さぁ、キメラアント編でまた存分に泣こう。




近況を申しますと、田中達也さんのミニチュア展に行ってきたよー(*゚ー゚*)
{E2FEDD04-0D23-4AC1-985D-C8C2411EFAA0}

{D7241C78-C352-4710-8801-B44E52AFB924}

{119B7593-FDF9-4A0D-9CE6-0A96E4067928}

{5A30CAB5-BE83-455C-8D77-BE91C8CAC880}

{2F2A2AC4-E7D9-4F67-9F94-2768DD6CDFE7}


ほとんどが撮影OKでした☺︎

大盛況すぎてチケットを買うのに40分くらい並んだよ。
(HUNTER×HUNTER読みながら過ごした)


着眼点とかユーモアの感性とか
とっても刺激を受けました。
行けてよかったー(・ω・)


その後、いつも開催されるたびに買いすぎてしまう北海道展に行ったけど、
今週末のtone work's Live Fes.2017とアニエラフェスタin白馬岩岳の2連戦のために厳選して
マストなロイズさんの生チョコシャンパン&オーレだけに留めたことを
どなたか褒めてください…_:(´ཀ`」 ∠):

{DEA15A73-58F3-4106-970A-07DD87B2DD9E}



ふふふ。


改めましてただいま(*゚ー゚)ゞ

また言葉を 想いを 紡いでいこう。