OP主題歌を担当させていただく
オリジナルアニメ「ID-0」の第1話が!
いよいよ放送スタートしました!!

公式サイトオンエア情報→ http://id-zero.com/sp/onair.html

観てくださった方、どうだったかな?

BS11は明日からですが、
CMを皮切りにNEWシングルのMVや新ビジュアルが解禁されたのでご紹介します!

ジャケット・アーティスト盤
{337C76DF-7AB4-476A-A327-D472D6EBD3CF}

ジャケット・アニメ盤
{34004462-4009-4A48-B23D-33B4E415A28C}


妖艶(←自分で言った)MV!!

いやぁ…骨折真っ最中に撮ったとは思えない映像ですね…
(3/3に脚を折り、撮影は10日後)

上田監督・プロデューサー河合さんを始め
優しいスタッフのみなさんのおかげで
とても骨折中には見えないような
素晴らしい映像を撮っていただきました

オフショットをたくさん載せていこうと思います(*´꒳`*)


まずね、
会場が群馬の結婚式場だったのですが、
建物名が「アルフォンソ」。{CA754C3E-26E9-4036-A41A-12167900B29A}

炎の刻印LOVERな私にぴったりの…!!
とテンションが上がりながら中に入ると、
なんかもう内装から調度品から何もかも素敵すぎて異世界感すごい。

{AD7C8515-81CF-4950-83E8-F7E19A33A074}

{B3D27BB5-4EBF-45A7-B327-816240FE113F}

{560FCFB5-510D-409A-B5DB-EE8FF4C6093F}

ロケ地に着いてすぐは
メイクをしながら朝ご飯。
さて問題です。
私はこの中から何を選んだでしょうか?
{10368645-B368-43FA-A04F-1E3DFA6FC29B}

正解はいちばん最後(*'ω'*)


さぁ撮影開始です。
ソファシーンは腫れてる方の脚を
後ろに隠していますヽ(;´ω`)ノ
{3225D97F-0B04-4149-94CD-2EA0B853FBB0}

モニターで見るとこんな感じ。
{A48F1BC3-4B04-4003-99E9-5C1E3472DE0B}

小道具のジュリ扇で遊ぶ
スタイリスト森島さんと
笑顔のヘアメイク田中さん
{EAFF8CED-ABC4-46DC-94A1-A0772D9A6944}


セットチェンジ中にジャケット撮影も。

ノっていくにつれて体勢が低くなっていく
カメラマン・宮脇さん
{678F0D7B-E232-4B9C-9EB6-87BA79FA2F52}

{AD13F38B-A8A4-426F-B36F-A88517407458}

{37F8A54C-0404-4002-933A-9CEEAB5E1C30}

笑笑笑


ヒールが結構高かったので
{FBFAB8A2-018C-4B3B-8346-955B171F378E}


少し撮っては冷やし、
少し撮っては冷やしな撮影。
{D80D8FB5-73CC-4630-9A8C-B9173BA012B6}

皆にご心配とご迷惑をおかけしました…


セットチェンジで何やら棒が登場…?
{E4B061C8-94BD-4E2C-9B6A-4579E3A67B95}

それはポール!

今回、素晴らしいプロのポールダンサーさんに出演していただきました!!
LUXURICAのREIKOさん(右)と
mayumiさん(左)。
{0CD0AC1F-9FF9-4C71-B73C-2C6AA5B7342C}

凄かったんだよホント!!
人間てこんな動きが出来るのですか?!と驚愕しっぱなしで!!

ダンスのみのシーンの撮影中は
私はずっとムービー回しまくりでした!

静止画だと速すぎて見えない…!
(ちなみに2人居ます)
{01806967-2456-4ADF-AD4E-3C48CC00163B}

お二人とも素敵すぎたなぁ…
{EAE910E4-D257-4C4C-A9B6-A175CFCF9F70}


MVスタッフみんなで!
{FE90CAB9-3E60-4FA1-B90B-1647B67A92B6}

私入りで!
{F071CBE6-B67F-465D-B55B-6C7197C5B6BF}


長いお付き合いの上田監督。
あまり動けない私のために、
それが気にならないようなカメラワークやシーンをたくさん考えて下さいました
{4532D026-B6E1-4D6A-A19E-01863D0F488C}


こちらも長いお付き合いの
MVカメラマン・結城さん。
いつも私を実物より何倍も綺麗に映してくださいます(*´꒳`*)
{F398CF1F-C5B6-4470-A113-677E4776A9D8}


スタイリスト森島さんと
ヘアメイク田中さん
3人でずっと恋バナしてました
{E5D17925-9220-43E0-8E79-4E86257C4B04}


改めてREIKOさんとmayumiさん。
とってもお優しくてそして美しかった
東京から遠くまで来ていただいて本当にありがとうございました!!
脚が治ったら通ってみたいです
{61519E4B-D8D3-46AF-8F7D-4C3BB55BB9F7}


照明チーム!!
幻想的なスモークさばきもたくさん頑張ってくださいました
{B1D96543-EF40-4C23-AC7B-80564AD8C30E}


ジャケットチームは先に帰ってしまってちゃんと写真が撮れなかったけど、
カメラマンの宮脇さんもデザイナーの山田さんも素晴らしいお仕事に感謝です!


たくさんの方々の力をいただいて完成した
MVとジャケット。

ぜひたくさん堪能して下さい




〜クイズの正解〜

正解は
メープルメロンパンでしたっ(*'ω'*)
{FE78A3A1-F0C5-4FF7-A974-427C7F535CFB}


カリカリ(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)