続きまして
さあさあ夜公演です!

DJげっち(青木繁男氏)と
ギターみっく(坂本光久氏)は
ここから登場!
{732C4F20-BC90-4D8F-AC32-522234ACCA57}

夜公演ではドロップ幕は
げっちのDJ卓を覆っていました
{7B6359EC-1865-4888-AEC3-40EF5BD602E7}


激アツセットリストはこちら!
{CF76C468-ADA9-4B2D-972E-53D4A1EE9777}
{441A90F8-CD53-4BDC-A468-883012FE3ABD}

まさかのRwXから始まる夜公演。
会場が一気にひとつになったね(*゚∀゚*)
{8C615871-AE31-429A-85A0-8DB9389C76FC}

{0D5B9A0C-5166-4A58-931B-FBC68894B081}

{A4B7F992-D396-4E54-84CD-454B8E10AEE7}

{6A3C2B5E-FA03-404D-9B44-603343A6DAAC}


衣装がわかるように、
LINE LIVEの映像からスクショした写真も
{A9D60CAB-A9F1-4108-92C3-A58258958FF5}

LINE LIVEも本当にたくさんの方々に観ていただけたみたいで、
❤︎も17万個くらい集まったみたい
大盛況ありがとう(*´ω`*)

{3AF4EC10-DE95-4A45-8559-8261D28D9835}

{0A7758C1-22E6-4B56-8514-F924F8FB5B89}

{5077484D-F844-4B26-BBDC-549FECF0AFF0}
 
衣装の背中側はこんな感じでしたてへぺろうさぎ
{63AD8E35-1B91-4C7F-B802-5F72C5B34AD8}

昼とは打って変わって激しいですね!


モノクロさんだったり君奏だったり
懐かしい曲もたくさんありました

追憶のスカーレットは
みっくが一番大好きな曲なのと
ゲータイかアルバム曲かの線引きが曖昧なので(ゴニョゴニョ)
どどんと夜公演に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

トリプルトリッパーではパラキスが割り込むというハプニングがありましたが、
こういうのも今回のJJスターイル
いや、DJスタイルの楽しい部分ですカナヘイうさぎ
{933DAFDA-4A6A-4ACF-89E2-8317D72A976E}


牙狼ブロックでは
三狐神囃子名義の「花蓮」をソロで初歌唱したりだとか
劇場版の「HOWLITE」のフルサイズが初披露だったりとか
レア感もいっぱい!

そして!

ニューアルバムの発表もありました!!

2017年3月29日
4thアルバム「Fated Crown」
発売決定です!!

夏前にはツアーもあるよ!
大阪・秋田・関東!!

楽しみにしててね(*´ω`*)


今回のライブは
北海道〜九州、そしてアメリカ、香港、上海、中東から駆けつけてくれたみんなや
LINE LIVEで台湾やアメリカや世界中から観てくれていたみんなのおかげで、
またひとつ色が濃くなった「Atlantico Blue」を歌うことができました。

どんどん重なるブルーを
これからも大事に大事に広げていきたいと思っています。

夜公演曲は昼公演曲より圧倒的に私の作詞曲が多いので、
昼はその曲・その作品の世界を演じるヒロインのように
夜は歌詞に込めたメッセージをそのままぶつけるように
さらにみっくのギターでアツく、
げっちのDJで激しく!
そんなスタイルの違いのある、
全く違うおもしろい2公演が出来たんじゃないかな。

ラストの故・和田光司さんのカバーの
「The Biggest Dreamer」に込めた想いは
私がずっとファンクラブの会報でも言い続けていた和田さんへの想いを
みんなの前で乗り越えさせてもらって、
4月から歌えなくなっていたこの曲を
また世界中で笑顔で歌い続けていくためにみんなに協力してもらって
やっと昇華できました。

ワガママをきいてくれて
本当にありがとう。

私のことをいつも支えてくれてありがとう。

その感謝を
1日にたっぷりと凝縮して届けるために
今回無茶なフルワンマン1日2公演を敢行しました。

初めは私だけが頑張れば成功すると
思い上がってたんだ。

だけど、私が2公演を頑張るために、
藤井マネを始め
チーム佐咲、メンバー、ソリボスタッフ、
会場の下北沢Gardenの皆さん、
メイクのaikoさん、
配信スタッフの皆さん、
たくさんの人が2公演のキツキツなスケジュールを手助けしてくれたから、
私はステージに集中できました。

特に藤井マネは
私が思いつきでこれもできますか?こうしたら良くなるんじゃ?と
ポンポン出していったアイデアを
短い時間にバンバン叶えてくれて、
素敵なステージとグッズをたっぷり創り上げて下さいました!

心から感謝しています。

お花も今回もたくさんいただきました
{818EE789-179B-465C-A77C-1A6CD214E466}

{B745206E-2B91-45E0-B2E8-D99F155A257C}

{8E32331A-220C-4858-97D6-2031CE0E6DA5}

{B15540BD-DBA6-4B34-AEF7-E5B211DAEB69}

{FBB4DC4D-9CE1-415E-BE16-44CCD0A3AFE1}

{BABBAAB3-3B24-4573-80B1-85A0E6FA7A8F}

{83708634-36A7-4024-B4C1-0D200BD91B7B}

{4AAE7449-2830-46CE-85B6-4644F81ADD9B}

{F4E9F1DE-48EB-4EED-917F-454D024FC7D3}

{FCDE186C-E2FC-46C8-949A-FD2CBE417441}

どうもありがとうございました


終演後は最近恒例の
みんなに記念写真を撮影してもらうターン!

SNSにもしっかり上げてくれてありがとう♪
{DFF951AB-CDA9-4084-9952-B93C669DCF58}

{21E8A7FA-7173-45CE-BDF8-05C2D095F1F8}

{D94FA9F8-8F8A-4004-A7B0-33CE49C04A28}

{8B50670F-C06B-482D-8207-656AA2222E77}

{D955D696-F8F7-4632-B32E-6AC2DBDA9A0C}

今回は本当にげっちにもみっくにも負担をかけてしまいましたが、
彼らを信用して託したら
最高のステージを創り上げてくれました。

みっくがリハの時に
「佐咲紗花現場はさや姉が言っていた様に
俺たちはサポートじゃなくて本当のバンドメンバーのつもりでやってるから。
変な気を遣うな、メンバー同士なんだから」
と言ってくれた言葉が嬉しくて嬉しくて。

コーラスもいっぱいしてくれたり、
二人とも演奏中に歌詞をたくさん口ずさんでくれていたり、
私はフロントマンとして最高に幸せなステージに立っていたんだよ。

ありがとう、心から。
ツアーも頼んだよー!!!
{CA167DB9-DF4E-464C-8F65-E0470F508687}

ということで、
本当に愛に溢れた1日でした。

たくさんの方々に支えられて
佐咲紗花は日々活動できています。

2017年も突っ走って行きますので
どうか遅れずについてくるのよ!!
  

クリスマスライブ、
ありがとうございました!!!



〜おまけ〜

みんなからの優しさに
部屋がぎゅうぎゅうです(*´Д`*)
{91B43232-CFB8-4533-9A55-449628A7DCDD}

お手紙は3回ずつ読みました
{0835DC91-9EEF-4997-8ADF-E49A709068C1}

ありがとう(*´ω`*)


〜おまけのおまけ〜

女子スタッフが帰ってしまって
やや漢くさい打ち上げです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{732D8E4F-B931-4512-AAAB-09EDC3C364D0}

PA・妖精の上野さんにだけ
アプリのサンタ的要素が反応しなかった

皆さまお疲れ様でした