バタバタで遅くなりましたが
昼夜2公演のクリスマスライブに参加して下さった皆さん、
LINE LIVEで応援してくれた皆さん、
成功を祈ってくれていた皆さん、
どうもありがとうございました!!

当日は2公演分の準備で時間が全然なくて
衣装の写真とか
始まる前の写真とか
メンバーとの写真とか
何にも撮れなかったよ\(^ω^)/


まずは昼のゲーソンLIVE!!
{847A6202-6A7F-411F-9A26-72E25EC7E1FB}

クリスマスなのに
他にもたくさんイベントがあったのに
本当に大勢集まってくれました✨

セットリストはこちら。

{AC120DE2-1D41-4A86-A7EA-007DA598E274}
{564A72A8-A107-4B68-BD49-79F019D5C66E}

でした!

ゲーソンLIVEなのに
planetarianはアニメだったのだけど、
ちょっと夜公演には入れられなかった事情がありまして、
でも絶対待っている人がいると思ったので
元々がPCゲームの作品なので…!という理由をつけて昼公演で歌わせていただきました。

可愛らしい曲や女性らしい曲が多い昼公演ではエレガント系な衣装で巻き髪に。
{C61067A6-F634-42BC-8C6D-1C711BDF6235}


ステージ上が私だけなので
クリスマスツリーやガス風船で賑やかに彩ってもらいました。
{C730B29C-E104-46B6-96B8-21657EBCB065}

{67D08EBC-9661-412F-891C-70E9292C150D}

そして気づいた?
今回、私のSSクラウンロゴで
ドロップ幕を作ってもらったの!!
{21B99FB7-894F-4141-AB4F-09838C0A809C}

昼公演では後ろの壁に

{FD6C20A3-2605-4EEB-90CD-2D302CD54847}

{98D0C05C-F370-4B9C-817B-9AD5B8D36F76}

{26CF381D-749A-477E-B7F2-EC4804B10184}

{B7DE03FB-85D6-40B9-9ED0-BE221F78C937}

{B30F8B37-8788-46DF-A3C3-6432017EA8B7}

初披露の曲も多かったり、
私名義のシングル・アルバムには入っていないレア曲も多かったり、
みんなが目をキラキラさせながら聴き入ってくれるターンも
鉄板曲で爆熱になるターンも
緩急がついていておもしろかったね!

ホントに大好評だったから
またぜひやりたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

暴れた後で巻きが取れてるけど
衣装はこんな感じ。
{EFA03BA1-8D60-4468-8F8D-33304C9C64F1}

心地よい疲れでござるー。
{46C061E0-A65B-48D1-B443-66F872DC0DC0}

さて!

すぐに夜公演の準備だよ!!


〜おまけ〜

素敵な楽屋花をありがとう
{63AA403A-F001-4EC5-AB7D-FF33125BBEE3}

{52F04F25-1AB1-4EE6-9A63-46DBD689EE87}

クリスマスカラーが綺麗ねー(*´ー`*)
まだまだ自宅で元気に咲いています



夜公演の記事へ続く