一昨日の夜
滞在時間40時間、1泊4日の弾丸カタール旅から帰ってきましたよー!

旅の最中はアドレナリンが出ているのか全然疲れもなく快適でしたが、
さすがに数日前のFCバスツアー→岡山→カタールのコンボがキマっていたので
昨日は丸一日ほとんど眠っていました

さてさてレポの続き、
いってみまーす(・∀・)


前日歩き回って疲れて早く寝たので、
ライブ当日は朝5時に起きました。

夜明け前のドーハ。
{2C23E423-9F6A-4C1E-8FC6-2F7133D56F16}


この旅の前に買っておいたミニ加湿器が
とってもいい仕事をしてくれてぐっすり。
{DF661118-C664-49CC-AEC2-A1AB8E88F398}


朝ごはんドーン!
{826D2A10-C660-46AD-B4C2-0350C2CD38A6}

パンの種類がこんなに豊富でした。
(この脇にもこの倍あった)
{6102E284-1E90-4FFA-B926-85D555A70EA7}

後ろに和食と漢字で書いてありますが、
豆腐のお味噌汁がありました

天気がいいのでプールサイドのテラス席でいただきました(*^▽^*)
{87328CCE-C3FA-4D22-9958-3B84DBDA9C73}

水着持っていけばよかったー!
{356FF25B-7A50-47DE-951B-39B399756B91}


さてリハです。
ホテル内のここが会場。
{528F549B-1050-485D-A511-E8A4594D5407}


リハーサル後は時間があったので、
部屋の窓から見えていた海辺にひとりで行ってみました。
歩いていても全然安全です。
{7EA11BB0-C4B9-4AED-96A2-5D5721E55AD6}

ムービーも撮ってみた☆

さてさてまったりして、
早起きもしていたので少し睡魔に襲われかけた夕方から
ライブの時間です!
{09C4152F-7DC7-426A-A0D3-1223C2F4E47C}

イスラム圏での歌唱なので
米倉千尋さんも私も
布面積を最大限に多くしてみましたが、
現地の皆さんに「異教徒なんで別に手足出てても大丈夫でしたよ♪」と
教えていただきました。
次回があったらまたどちらにしようか迷ってしまうと思うのだけど( ´艸`)

歌詞や地域的な好みを考えて
こんなセットリストにしてみました。
{CB7FC75E-34C0-49F8-878D-83152DE0E953}

予想よりたくさんの人が集まってくれた!

カタールの皆さんは優しくて壮大な曲より
激しくて派手な曲の方が好きなのかな?という感じがしました。
特に強めの歌い方や声量を出すと
歌の途中でも「FOOOOOOO!!!!」という大きな歓声や指笛があちこちから上がったり
とってもエモーショナルなお客さんたち!

{AE11D86D-5B4F-440A-9F8A-46F049089D90}

最後は5日間イベントを盛り上げていた
復興支援アイドル・みちのく仙台ORI☆姫隊の皆さんが用意してくれた
カタールと日本両国の国旗を配って
会場がひとつになりました。
{F5332189-D40A-4533-AF3D-1769C7B651C8}

写り切らなかったけど、みんなで。
{308BD6CC-8AC6-4093-AC40-667645A94EB4}

最後は前日にマーケットで買った
I LOVE QATARのTシャツで
{1066DDD6-65B0-49DE-AED6-83CC77B1ADCA}

いやぁ、始まってみるまで、
どんな反応が待ってるんだろう
どんな期待をしてくれてるんだろうってドキドキだったのですが、
やっぱりアニソンは
言葉を越えて心を一つにしてくれます。

そう、アニソンはNo Border!


今回のイベント関係者&出演者の皆で。
{0CA4E619-8F7F-48F3-B094-A52BEA990DF7}

最高の時間と
カタールという国に来させて下さって
好きな国を増やして下さってありがとうございました!!

ホントに楽しかったです。
プライベートでもまた行きたい!


さぁ、ライブが終わって
なんとこの深夜にそのまま帰国なんです。
あっという間…・°・(ノД`)・°・

ラストは次の記事で