今日は現在配信中の
WEBアニメ「planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜」
EDテーマ&イメージソングマキシシングル発売日でした
{94F1654B-4CFF-4EA1-B04D-BC5B8DD55756}

私はEDテーマの「Twinkle Starlight」を歌っています。
Ceuiさんの歌うイメージソングの「Worlds Pain」と
両A面シングルです(*^▽^*)

私も買ってきたよー⭐︎
{04BABA59-929D-44A9-9ACC-E02BD39BC8C4}

オリジナル特典でポスターがつくんだよーやったーゆめみちゃんゲット!

「Twinkle Starlight」はね、
実はレコーディングは去年だったの。
だからやっとみんなに届けられて
とっても嬉しいです。
みんなにもトゥインクルトゥインクルしてほしいです(´ω` *)

世間はポケモンGOが大流行していますが、
ポケモンだけじゃなくこのCDもぜひゲットしてね(°∀°)b 

ショートサイズの試聴動画も上がっていますが↓
http://planetarian-project.com/music/endingimage.php

そこにもそれ以降の歌詞にも英語が多い部分があるのだけど、
ゆめみちゃんの無垢でまっすぐなかわいらしさを表現するために
敢えてカタカナ英語で発音をネイティヴにせずに歌って下さい!との
制作サイドからのリクエストがあったので、
わざとストレートカタカナな英詞ワードを歌っているのだけど、
海外の方に発音ガッカリされませんように!仕様だよ!仕様だよ!
ということを日本語のブログで必死にアピールしておきます(・ω・)

木曜0時になりましたので、
「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」第4話
各サイトにて配信スタートです!

http://planetarian-project.com/onair/

4話まで来ましたよ…この展開!!
次回配信版の最終話です!どうなる!



さて、お知らせです。

明日は山口県萩市の須佐漁協前で須佐湾大花火大会です!
須佐出身で大使のきただにひろしさんがホストで
今回私も呼んでいただいたのですが
きただにさんが急な体調不良で出演出来なくなってしまいました。
詳細はこちら↓

とっても残念ですが、少しでも早く回復されることを願っています。

そしてきただにさんの代わりに、
谷本貴義さんが一緒に歌って下さる事になりました!

谷本さんは実は
私の大親友のいとこで、
ステージ以外でもちょっぴり繋がりがあったりするのですよ(σ・∀・)σ

ステージをご一緒するのは福島以来4年ぶりくらいかしら…
二人でドッカン!ドッカン!盛り上げますので
来て下さる方は楽しみにしててね!

星空の下ですもの。
生トゥインクルトゥインクル初披露の予感がするかも…?!

そして花火大会なので
頑張って花火大会らしい衣装を用意しました。
ひとりで上手に着れるかな…(´-`)

写真をお楽しみに!


おぉ、地震ビックリした!!
茨城の皆さん、大丈夫かしら…


そそそそうだ!!

次回の花ラジで!
お知らせが!
あります!

待ってて!!!!!


ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシー