さて4日目です

この日もいい天気(ノ´▽`)ノ
{37C9D38F-B532-454D-BC41-474EEADDF8DD}

そろそろ目的も果たしまくって、
ゆったり思考になってきました。

午前はゆっくりして
フルーツとコールドプレスジュースのヘルシー朝ご飯。
{D9117268-154D-4123-BA9C-5D85D744B474}

そしてブログを書いたりTVを観たり
ゆっくり準備してまず向かった先は
謎のマスコットが迎えてくれる
週末限定開催のヘルズキッチンフリーマーケット。
{C3B3B156-2CD5-4405-BA78-1A6FEE015BA9}

{CB343FA7-FE46-4BBF-938E-839D344FBA56}

{D3649064-699C-47D2-B946-2E0CB395B4D6}

掘り出し物がなかなか見つからず
ふわ~っと見回してお散歩。

こういう壁に階段がある建物を見ると
アクション映画で逃走中に御用達のアレね…!と思っちゃうね
{707F0E26-490E-4B7E-B9A3-06B7EF29916C}

そしてそのまま歩いて
東京でも今話題のオシャレハンバーガー店・SHAKE SHACKへ。
{D83B0DDB-7FD1-4A8F-9318-5B81A82EA1D6}

{300C9D76-BC56-4AE9-889A-ED67D35DD7E5}

激混みでした…!
でも回転もものすごく早いので
並び列もサクサク進んで
あっという間に自分の番に。

スタンダードなチーズバーガー・ポテト・レモネードで$15。
{1F5B3F04-CAE6-4390-A8FA-FBC8E4683A2D}

レモネード、Sサイズだけどドッシリ500mlはあったと思う
さすがアメリカンサイズ

ポテトはほぼ味がしなかったのであれれと思って周りを見回したら
みんな大量のケチャップをディップしていました。
そういうことかー

そういえば普段ハンバーグは好きだけど
あまりハンバーガーを食べないなぁと今さら気づいて
100%ビーフパテをかみしめていたら
突然遠くの入り口方面から大勢の悲鳴とどよめきが!!

強盗?!銃?!何?!テロ?!とパニックになっていたら、
列に並んでいた若者たちのケンカだったみたい…!
あぁもうそこから全然味なんか感じなくて心臓バクバクでした


あわあわしながらブロードウェイのガーシュイン劇場へ。
{9EB94A7E-5B41-4586-B1DA-CC250DF95351}

ミュージカル・WiCKEDを観に来ました!!
{306D9597-50BB-4151-BDE1-5FD512856210}

CHICAGOを観たアンバサダー劇場は小さめの会場で
その分ギュッと詰まった演技と息遣いを堪能できたのですが、
ガーシュイン劇場は何倍も広くてセットがファンタジックですごい!
{9E798ECE-5425-4C78-BF0B-D837B38955E5}

右サイドでしたが今回も6列目で
素晴らしい席でした
{F4BCA68C-1B9C-458C-8833-FD5426611D76}

セットが視界に入りきらない

CHICAGOは内容も含めて生々しく濃い演技を少数精鋭で、
ステージ上にオーケストラも
待機中のキャストも出ている状態で刺激的に繰り広げられましたが、
{08426D14-D7DC-4781-995C-400F44091AB6}
(これは終演後のステージです)

WiCKEDはセットも衣装も複雑で豪華でキャスト人数も多くて
オーケストラは一般的なステージ下タイプでした。

そしてオズの魔法使いのスピンオフストーリーだけあって
会場には楽しそうな親子がたくさん溢れていました

滞在中に観れたミュージカルが全然違うタイプのミュージカルで
どちらのタイプも楽しめてとっても得した気分でした。

WiCKEDはファンタジックな世界の表現で別世界に飛べたのと、
グリンダ役の女優さんのソプラノと
天真爛漫な演技が本当にキュートかつ素晴らしくて素晴らしくて…

あっという間の2時間半!
大満足だいまんぞく。

嬉しくなって劇場近くの日本人ラーメン屋さん・鳥人ラーメンへ。
{8A3E707C-B2EE-4509-96A3-0473547D2F11}

{44196428-6102-4B40-AADB-7F98C991D4C0}

常に30人は並んでいる超人気店!

鶏白湯スープにバリ細博多麺の
濃厚なラーメンです。
{A4D7FD20-9A39-49CE-86EA-EC42FF6CB326}

焼きチャーシューとほぐしチャーシューが乗っていました。

お酢がないか聞いてみたら
ショットで持ってきてくれました
{C874233C-6826-4E62-9E01-2D685B81829C}

おいしかったー(●´ω`●)

この日はこんなゆったりなかんじで
部屋で映画を観たりまったり。

さぁ翌日はいよいよ最終日です


~おまけ~

おみやげショップで自分用のうかれた部屋着をゲット
{EB8B83F7-15D0-4F08-9B61-6752E829F5A9}

これがいわゆる
どんだけーーー!ってやつです