正解は…

{9AC83B94-6FD8-4B11-B9AC-894C85ABF5B4}

ニューヨークでしたー!!

強制的にこちら時間で更新表示されてしまうのだけど、
こちらは木曜深夜の0時半、
日本は金曜昼の13時半の時間です。


有難いことに年明けからちょっと諸々頑張りすぎたので、
これはリフレッシュしなきゃ。
と思って、
前後の仕事をさらにぎゅぎゅっと詰め詰めに頑張ることで
6日間のお休みを強引にいただいてしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ
(結果的にやっぱり頑張らなきゃいけないんだけど)

1週間前に決めて取れるものなんだなぁ…航空券もホテルも。

ニューヨークは初めて。
いっぱい刺激をいただいて
歌の活動に生かしたいです。


ブロードウェイの劇場群に
タイムズスクエア
クライスラービル
ニューヨーク市立図書館
マディソンスクエアガーデン
{93170827-D42C-463E-8B67-99C83D6BC1A0}

{6BCD8FCC-EFD6-40CA-A1FA-B742F29FB9C9}

{7D03E417-BBB5-4B14-A1C6-A3EAB68C46CD}

{4C7C09F9-30F8-40C6-B3AE-F2260165E681}

{EF8B6D95-D8E6-470A-BB50-514FB02F3B33}

{8CB98689-4842-4179-A1D5-C8677B31165B}

{2E048CC4-1A0B-4DD7-87B4-600C8F2FFE1D}

ホテルに着いたのが18時半くらい。
そこからたくさん歩き回って、
夜ご飯はニューヨークに行ってもオイスターバーへ。
{3EA2C04C-27F7-47E4-AE02-D7B4A98BB821}

{016BCF4D-563A-460F-9995-B3D94484DFD7}

おいしかったー(●´ω`●)


その後エンパイアステートビルで
夜景を見ようと思ったのだけど、
濃霧で展望台に上っても何も見えないよと言われたので
明日以降またトライすることに。
{ED1CBC11-1023-4C2A-B7A0-213E3F99A6D7}

確かに上の方が全然見えない

なので入り口だけ。
{4FE85313-8409-4D79-A5A5-FF0A9DE3B1C3}


広く見える地図も
歩いてけっこうどこまでも行けるし
地下鉄網もかなり張り巡っているので
これはけっこう色々回れそう。

ホテルも大きな駅からすぐ&タイムズスクエアもすぐで便利で安心。

とりあえず歩いていると大げさじゃなくホントに5分おきに
スタバとH&Mがあります…
 

ひとり旅なので今さらながら自撮り棒を買ってみたのだけど、
背景をたくさん入れながら自分も写り込むのは
やっぱり難しい

みんな早足で忙しそうだけど、
優しそうな人を見つけたらお願いしてみよう…


明日は天気が良くない予定なので
屋内の予定を立てました。

明日はどんな発見があるかな。

突発NY旅行記、お楽しみに!


~おまけ~

歩いてる途中で見つけたお店。
{44900BC8-436D-4EC2-BE53-B5F234D0AFC3}

コーヒー、サラダ、サンドイッチ、フローズンヨーグルトはわかる。

…そこに突然のSUSHI?!

ドトールにお寿司もある感じ…??


マグカップも大きいからわかりづらいのだけど
マフィンが日本の1.7倍くらい!
{C4012D72-31C1-45D7-A683-77D6B57950B5}

塩味も効いてて不思議おいしい。

あとホテルの部屋にバリスタマシーンがあるのも嬉しい。


さーて明日も朝から動きたいな。
時差ぼけになりませんように!


おやすみなセイ…( ˘ω˘ )