デビュー記念日とリリースおめでとうのたくさんのコメント、
どうもありがとうございました

そんな中私は…

インフルエンザになっておりました
やっと復活しました(OvO)

{A4A71CBF-04D1-4328-AA8F-9B8E6C2A9963:01}

リリース後恒例のコジローさん


さてさて!
私が熱に負けている間にも
いろんな情報が上がっていますよ

まずは!

今回のツアーメンバーはこちら☆
{0D8B3E7A-D2F0-4DE0-A86D-4BE4ED2CCB40:01}

後列左から
★担当  フルネーム  愛称★
ボーカル  佐咲紗花  さや姉
ベース  三宅博文  ひろぽん
ドラムス  北村望  のぞのぞ
(PA  げんきさん)
前例左から
キーボード  岩瀬聡  岩ぴょん
マニピュレーター  青木繁男  げっち
ギター  坂本光久  みっく

です!
初参加メンバーはゼロなので
ぜひ愛称を覚えてライブでメンバーを呼んで下さいね

毎回言っておりますが、
佐咲バンドはサポートではなく
私を含めて全員でひとつのバンドとしてライブをしているため、
演奏陣の熱さも注目ポイントです。

リハは(インフル明けの私の喉以外は)
すこぶる順調ですよー(ノ´▽`)ノ


そしてグッズ!!
今回はTシャツとタオルと
普段も持ち歩けるクリアファイルのセットです。
{F947CFDC-3607-4229-9C24-5BF2ADC7B399:01}
詳細は
http://solidvox.jp/cgi/information/index.cgi?no=1917
会場限定Tシャツの3色は
サイズがLのみ、数量限定ですので
お早めにゲットしてね(*^^*)

私が着るとこんな感じ。
{733E4F0C-B9F8-4134-996C-E42885EF93C8:01}

{28D98026-9A47-4C07-95D7-4B0E47182205:01}

{FBC6DDE9-F5B1-4E5B-96DF-2DAEE508F071:01}

{65E89C46-C714-411A-933D-B41C4C3A8DC2:01}

{FDDF1797-C192-4B0D-8405-A3F25DDD1E30:01}

です!

三色団子みたい…( *`ω´)


さらにCD物販の特典で
プリントサイン入りブロマイドと
直筆サイン入りポスターが!!
{11CD908A-F3F2-4852-948A-87B2AB3E1E6B:01}

たくさん書きました(^-^)/

こんなのや
{40B20E11-4983-4BAF-B87C-87D5ED80454E:01}

こんなレアバージョンも。
{C9CF472D-659D-48F2-9C51-4EC198AA550E:01}

会場限定販売として
昨年6月に開催された「SAYAKAVER. LIVE 01」のライブCDも
今回のツアーから発売されますので
合わせてゲットして下さいね


そしてツアー意気込み動画や

リリイベでもみんなに踊ってもらった
「SAYONARA Last Melancholic Night」通称ラスメラ(にしました☆)の
振付け参考動画も上がっています。

練習してきてねっねっねっ!
(=´∀`)人(´∀`=)


ツアーではライブタイトルにもなっているアルバムが主軸となりますが、
アルバムには収録されていないシングルのカップリング曲なんかも
再チェックしておくとさらに楽しいかもしれません…(´-`)


気付けばツアー初日まであと6日!

仙台参戦のみなさん!

心の準備はOKですかー!!

チケットの準備はOKですかー!!

楽しむ準備はOKですかー!!

ドキドキ。

最高の時間にするからね。
待ってろ仙台!!!


~おまけ~

病み上り食は
大量の餃子を作りました。
{2DCBB723-C783-4702-AECC-7BCD1A2D0049:01}

羽根つき(●´ω`●)

酢コショウでいっぱい食べました。

インフルに奪われた体力よ、餃子で全部戻ってこーい!!


先日出演した電人☆ゲッチャ!
{863AC783-BE6B-4585-8172-4377FB26F298:01}

アメザリ柳原さんも山本彩乃ちゃんもとってもお久しぶりでした


高橋名人さんと(OvO)
{77DD3962-8BBF-4289-9B7C-932B1B20F9C1:01}

あの高橋名人さんが…
私のCDを持って隣に…!

大人になったんだなぁって
時の流れを感じます(´Д` *)


とある日の
「牙狼-紅蓮ノ月-」の収録現場。
{E7F3203A-A5CF-46BB-AE57-3547D405F45C:01}

いつも影山さんのザルバは別録りといってお一人で収録で
時間の関係ですれ違いなことが多かったのですが、
この日は私たちの収録直前に録っていて珍しくスタジオでお会いできて
みんなで記念にパチリ。

私が出演した回の台本も
もうこんなにたくさんになりました。
{6CBCCA74-3E0F-4558-8ECE-EFD66E8646BD:01}

もうストーリーもクライマックスに近づいています。
あの毎週のプロ声優の皆様に混じってのアフレコの緊張感からの解放は
嬉しいような寂しいような…

毎回勉強だらけで、
とっても貴重な経験をさせていただいています

この緊張や経験も歌に生かします