いよいよ5日後に発売されるニューシングル「WASTELANDERS」の
特典内容とサンプル画像がアップされました!(=´∀`)人(´∀`=)

気になるショットはあったかな?

お好きな特典のつくお店で
ぜひゲットして下さいね♪


昨日は私の所属しているレーベル・ランティスの新年会でした。

緒方会、見参!
{97694B43-8B53-4637-8AB3-A5383392F477:01}

佐咲、橋本みゆきさん、緒方恵美さん、AiRIさん( *`ω´)

一昨年のアニソンAAAでヴェールを脱いで以来、
まだ謎が謎を呼ぶスケバン集団?
緒方会。

今年こそ何か動こう!
と約束をしました。

期待してもらえるといいなぁ(*^^*)


ちなみに緒方さんが一言。

「ていうか私は気づいたんだ。
あの時のアニソンAAAのクイズ大会でうちらが優勝して、
その時景品ですって言われたはずの
〇〇〇(エイズ防止のためのアイテム)1年分…まだもらってなくね?」

あああああ!!
確かにそんな景品をうたっていた気がします!

いただいても非常に困るけど!笑


発売まであと5日!
{16666C7C-E807-4AF0-8573-7F3597A4C913:01}

後ろのギターのみっくんが
全力で寒そうwww


ツアーもあと1ヶ月を切りました!

みんなはもう準備OK??



~おまけ~

新年会のデザート。

{95AB43B7-916A-4D0B-BFB9-7027B2D75EE3:01}

ギルティ…(´-`)

おいしかったです…(´-`)(´-`)